フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
そうです、そうです! ..
by come_on_tadpoles at 11:05
もしかしたら吉祥寺かな?..
by しーさん at 13:22
ぶなさん、コメントありが..
by come_on_tadpoles at 22:31
先日はお越し頂きありがと..
by ぶな at 23:58
藍森さん、おつけろさまで..
by come_on_tadpoles at 20:15
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

けろちゃんのひとりごと

c0074219_5475863.jpgどうも、こんばんは。
今日はブログ主のけろさんに代わって、初めて登場します。
いや、写真だけなら、いつも皆さんの前にお目見えしてるのですが。
左の隅っこにちょこっと写っている、僕、マザーグースの森からやってきました、けろちゃんという者です。

昨日、ブログ主のけろさんが、嬉しそうに帰ってきました。
手には見慣れない大きな袋が。「傘をもらった」と。
この写真が、その傘です。
傘をもらった経緯は、よくわからないそうです。僕も意味がわかりません。
まぁ、ブログ主のけろさんが、いろんなところから何かもらってくるのは、それなりに時々あることです。
でも、さすがに傘は初めてでした。

「私には少し小さいし、外ではさせないって聞いたから、けろちゃん使ってみたら? 大きさもちょうど良いと思うよ」と、ブログ主のけろさんが言うので、お言葉に甘えて、ちょっとさしてみました。
どうかしらん?? えへへっ
c0074219_603828.jpg


c0074219_61316.jpgうん、大きさ、ちょうど良いかも。
でもこれ、実はとても重たくて、ちょっと自力で持ち歩くのは、難しそう・・・。
日よけに使おうかな。
でも、うちは元々日当り良くないんだった・・・。








c0074219_64271.jpg実は、うちにはもう1匹、「くたくたけろちゃん」という仲間がいます。ちょっと彼にも持たせてみました。
なんだか、砂浜で日光浴してる人みたい。気持ち良さそうだなぁ。


こっちのショットは、なんか、傘さしてるっていうより、傘にしがみついてる感じ??
c0074219_68878.jpg


ということで、なんだかんだ言いながら、楽しく使っています。
素敵な頂き物を、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by come_on_tadpoles | 2009-08-09 23:45 | ひとりごと | Comments(0)