人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

戻っておりますです♪

日帰りバス旅行から帰っております。
個人的に、かなり久々の体験だったり、果物狩りの類いも人生初だったり(全然狩らなかったけどw)、そんなこんなで、なかなか楽しい旅行でした。

お手洗い&お土産休憩が必要以上に多かったのは、やっぱりツアーという形式上、いろいろな時間調整が必要なためなのでしょうか。
お土産を買わない主義の私には、結構不毛な時間でもありました。最後の海ほたるでは、さすがに何も買わないわけにはいかない気分になってきて、とうとう自分へのお土産など買ってしまいましたよ。

普段共に戦っている仲間達との旅行の中で、いつも険しい顔つきの先輩達が「びわ(30分で)18個食べた!」などと言って顔をほころばせている様子とか見るのは、非常に微笑ましく思えました。

あと、バスの中でも、「ガイドさんしゃべってるんだから、ちゃんと話聞いてあげようよ!」「すいません、トイレ行きたいんですけど、あと何分くらいですか?」等と、皆さん言いたい事をハッキリと口にする。
こういうのも気持ちがいいし、こういうハキハキした方たちが集まっているところに入れてもらえていると、自分も元気になるなぁと。改めてそんなことを思いました。


ブログの数時間ごとのリアルタイム更新ってやつも、今回初体験でしたが、いかがでしたでしょうか。
まぁ、大人の遠足も、たまにはいいものですね。
by come_on_tadpoles | 2010-05-30 11:21 | ひとりごと