人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

インソール

インソールの会社の人が、セールスしに来た。
オーダーメイドで、49800円。(定価は6万だか7万だかするらしい)
うーん。これって、相場相応? それとも高いの? 安いの?
インソールなんて買った事も売り場を見た事もないから、相場が全然わからない。

足圧とか測ってくれたけど、あんな普段乗らないような不安定なブツブツの上(足圧測定器)に乗って、本当に、本来普段体重が掛かっているのと同じ通りに立てているんだろうか。
そんな風には到底思えないのだが。

インソールで姿勢が良くなる理由とか理論的な部分にはとりあえず納得したものの、本当に自分に合ったものが出来上がって来るのか、いまいち怪しい。

まぁ、怪しくなくてもお値段的に私には手が届かない。
ということで、ごめんなさいしました。

しかし、オーダーメイドまでいかなくても、良い姿勢を維持できる、ある程度有効なものが手に入るのであれば、それはそれなりに考えたいと思う今日このごろ。



こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2010-09-14 21:22 | 生活