人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

カウすまのアイドル、けろちゃんさん!

カウすまのアイドル、けろちゃんさん!_c0074219_144438.jpgレギュラーラジオ「カウントダウンすまいる」(通称カウすまと、私一人が勝手に呼んでる)の現場で、最近すっかり人気者になった、けろちゃんさん(本名くたくたけろちゃん)。

今回は、DJすなっちが、けろちゃんさんと楽しそうに戯れていました。
「くたくたけろちゃんがお届けする、カウントダウンすまいる!」

腹話術みたいにして、けろちゃんさんの声を演じてテンション高まっていたすなっち、別チームが収録している隣のスタジオにまで乱入し、
「僕、くたくたけろちゃんだよ!」と、やっていたのですが。

隣のスタジオにいた、やまちゃんに
「けろちゃんさんは、そんな変な声じゃありません!」
と一蹴され、がっくり肩を落としながら、こちらのスタジオへ戻ってきていました(笑)


カウすまの収録現場(と、ツイキャス実況中継も?)では、日を追うごとに、けろちゃんさんが市民権を得ているようです。
とうとう、けろちゃんの時代が到来!?
あとは「おつけろさま」(「お疲れ様」の意)の挨拶を浸透させることができれば、かなり「けろムーヴメント」を巻き起こせそうな予感。ワクワク♪

この流れで、けろちゃんグッズの生産も、再開しないかなぁ。



最新邦楽・洋楽オンエアランキングを、カウントダウン形式でお届け。
カウントダウンすまいるJapan  毎週火曜24時〜
カウントダウンすまいるOverseas  毎週火曜24時半〜

いずれも、すまいるFM(埼玉県朝霞市・志木市・和光市・新座市で、FM76.7MHz)にて!
(インターネット経由で、サイマルラジオ同時放送もよろしくね♪)

※2チームで、「Japan」と「Overseas」を交互に担当しています。
けろ所属のチームは、次回、11月29日の放送は「Japan」の担当。
けろは今回一言も発しませんが、すなっちと小鶴ちゃんがDJです♪



こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2011-11-22 23:59 | 生活