人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

来年は楽しい事が増えそう!?

タイごはん食べて来ました。
野菜いっぱいのヌードルで、おいしかったです。(あ、「タイごはん」とか言ってるけど、ご飯ではないね)
あと、タイのビールって、氷入れて飲むんですね。日本のビールよりスッキリ! な感じがしました。
次回はちゃんと、ご飯ものにもチャレンジしたいです。
オープンカフェみたいなお店の造りも、好きな感じでした。


そんなお店で。来年から始めたい、楽しいプロジェクトのお話でした。
(タイごはんというお店のチョイスとプロジェクトとの相関関係は全くありません。お酒を飲み過ぎて話がグダグダになるのが嫌だったのでご飯屋さんを選んだだけです)

先方はかなり前向きに話を聞いて下さって、期待できそうな感触なのですが、他にも複数の人たちに絡んでもらわないと実現できない企画なので、すぐ動き出せるのかどうかは微妙。
新年からバシッと始動できると理想なんだけどなぁ。


こうやってまた、楽しいエンターテインメントについて考えたりご提案させて頂ける時間や精神的余裕等、状況や環境が整いつつあることを、本当に嬉しく思います。
企画はね、いくらでも思いつくんですよ。
ただ、それを形にするには、いろんな条件が整わないといけないので。
それで、これまでに実現したものもあれば、していないものもまだたくさんあったりして。

動けば動いただけの結果が出るということを、この2年位でじっくり学んだので、これまで形にならなかった企画が世に羽ばたいていけるように、恐れず、躊躇せずに、今まで以上にたくさん行動していきたいと思います。



こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2011-11-25 23:37 | ひとりごと