人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

ぼちぼち病院通いもしています

すっかり自転車にも乗れるようになり、ほぼ元の日常生活を送れるようになりましたが。
「ほぼ日常生活」に慣れてきたら、ついうっかり左手で重い荷物を持ってしまったり、ドアを引っ張ってしまったり。
すると、左手に痛みが走ったりします。

病院に行くと、必ず電気治療を10分と、そのあと院長か副院長と腕の状態について会話をしながら、腕を揉んでもらいます。

電気治療は、これがいったい何に効いているのか全く感触が得られないのですが、先生の施術はいわゆる「痛気持ちいい」ポイントをしっかり押さえて揉んでくれるので、こちらは満足。
「そういえば最近マッサージ行ってないなぁ。この調子で肩と首もお願いしたいなぁ」などと思い半分うつろになりながら、先生に左腕を預けています。
ベッドで全身マッサージしてもらってる患者さんとか、ちょっとうらやましいです。

院長先生に腕を預けている時、ちょっと自分の体の方に患者の腕を寄せるような態勢でマッサージするので、私のだらしなく丸めている指の先が、院長先生のお腹に時々当たります。
その時々触れる院長先生のお腹もまた、気持ち良かったりします・・・。



こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2012-02-18 18:59 | ひとりごと