人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

今月1つ目のTadpoles終了〜♪

ということで。ご出演下さった皆様や、お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今回ピアノの方とご一緒させて頂く事ができ、諸々の事情で当初予定していたのよりは曲数が少なくなってしまったのですが、それでもこれまでライブで歌ったことのなかった2曲を歌うことができて、皆さんに新たな曲をご紹介することができて良かったなぁと思っています。

仕上がり具合がどうだったかについては、これからライブ音源を聴いて検証したいと思います(笑)

主催イベントで7曲も歌ったのも、本当に久々でした。
最近は、以前に比べて随分歌をさぼってしまっていたので、そんなに声が出ないんじゃないかとか内心不安だったのですが、本番はやはり気合いが入っているせいなのか、なんとかなるもんです。

とはいえ、もちろんそれでいいということではなくて、やはり歌唱力が落ちないように、新たな曲を皆さんにご紹介できるように、取り組んでいかなければなぁという気持ちを改めて持った次第でした。


先月から始まったラジオ番組も、ちょうどイベントが終わった5分後位が放送時刻だったので、会場で流させてもらって、皆で聴く事ができたのも、よかったな。
ちなみに、パーソナリティ、あと1組募集してるんです。
音楽以外の娯楽提供とか、知識共有系のコーナーが増えるといいんですけどね。


話は戻りまして、次回のライブ出演は、8月18日土曜日、御茶ノ水KAKADOにて、これまた主催イベントです。
こちらも、私以外にもイベントではおなじみのアーティスト、お久しぶりのアーティスト、そして初出演の方も入り交じり、バラエティ豊かにお送りします。

お昼の12時20分スタートです。
昨日ご都合付かなかった方は、こちらにぜひ足を運んでみて下さい。
お待ちしています。



こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2012-08-08 23:24 | イベント