人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

浅草かえるアート展 2016

今年も遊びに行ってきました!
浅草かえるアート展 2016_c0074219_10435027.jpg

私自身、なかなか出展するにはハードルが高い催しではありますが、一応地味に後方支援的に毎年わずかながら、フライヤー配りなどをしております。
浅草かえるアート展 2016_c0074219_10442258.jpg

今年はラジオでご一緒している方々などにもお配りしたところ、数名のアナウンサー・パーソナリティが自身の番組で取り上げて下さったようです。この場を借りてお礼を申し上げます。
浅草かえるアート展 2016_c0074219_1044963.jpg

写真の通り、今年も様々な手作り作品群が会場を賑わせていました。
浅草かえるアート展 2016_c0074219_10435556.jpg

ラジオにもご出演頂いた、橋本桜里さんの作品も。
浅草かえるアート展 2016_c0074219_10435894.jpg

「運営のお手伝いはするけど、出展するかはわからない」とインタビュー時は仰っていましたが、まさかの2作品出展でした。お疲れ様です!
浅草かえるアート展 2016_c0074219_1044560.jpg

地味に楽しい、カエルーランドさんの「かえるのかおをかいてみよう」のコーナー。
足を運んだ時は盛況で席が埋まっていたので、私は今年は遠慮しました。
会場に用意されていた、ターナー色彩 おこめのクレヨンを、本当は使ってみたかったんですけど・・・。ちょっぴり残念。
浅草かえるアート展 2016_c0074219_10441276.jpg

皆さんが描いた顔は、こんな風に飾られていました。
浅草かえるアート展 2016_c0074219_10441945.jpg

他にも様々なかえるさんが。
浅草かえるアート展 2016_c0074219_1044257.jpg

今回はあくまで「展示のイベント」ということで物販はありませんでしたが、「これは今日買えるんですか?」と来場者が出展者に質問をしている場面も見かけました。
浅草かえるアート展 2016_c0074219_104428100.jpg

全てはご紹介できないので、今回載せた写真はほんの一部ですが、イベントの回数を重ねてきたせいか、今回は前回よりも洗練された印象を受けました。実際出展者もプロの方が増えてきたりしているそうです。

ますます出展のハードルが上がってきているような気がして、きっと私がここに出展者として参加することはないのだろうなと思いつつも、今後もできる範囲で応援したいイベントです。
来年は、どんなかえるさんに会えるのでしょうか・・・。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
by come_on_tadpoles | 2016-06-26 22:14 | イベント