人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

今週も「Candy〜」お聴き頂きありがとうございました!

今週も、火曜日22時からの「Candy Box」をお聴き頂きありがとうございました。

今週の放送をもちまして、「Candy Box」1年目の放送を、無事に終える事ができました。
おかげさまで、2年目も番組継続が決まっています。ありがたいことです。
リスナーの皆さんは、引き続きお付き合いよろしくお願い致します。


番組はまだ続くのですが、さおとめしゅ〜がさんの「早乙女研究所」は今回で最終回でした。
さおとめさん、お疲れ様でした。

しかし、彼との最後の収録の時に、「今回は一旦これで終わりになるけど、これっきりという風には思っていないので。また戻って来たいと思っています」という、嬉しいお言葉を頂きました。
今の時点で次がいつとか、そういうお約束は全然していないのですが、またいつか戻って来て頂けるのを、楽しみに待っています。
私もその前に「Candy Box」という番組ごと潰してしまわないように、今後もしっかり舵取りをしていきたいと思います。


来月からは、藍森文香さんという女性が新パーソナリティとして加わり、「藍森文香のアラフォー的こころ」というコーナーを担当して下さいます。
そして、来月からの数ヶ月は、結構めまぐるしく番組の様子が変わっていくような予感がしています・・・。
皆さん、ぜひお聞き逃しのないように。
毎週火曜日の22時からは、すまいるFMの「Candy Box」で!



こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2013-06-26 01:18 | ラジオ(Candy Box)