人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

急遽たどぽー特番やらせて頂きました!

特番をやることが決まったのが放送の10日程前・・・という、ちょっと急な形だったこともあり、そして前回このブログに書いた通り主宰イベントだけにとらわれない事をやってみたいと考えていた時期だったこともあり、今回はすまいるFMの他の番組を担当している方達にお手伝い頂いた、「土曜スペシャルも、come on! たどぽー!!」でした。

普段やっていないことをやってみることで、意外な問題が飛び出し、正直一瞬嫌な思いをしたりヒヤっとしたところもありましたが、そういう部分も含めて、いろいろ勉強になりました。
生放送に出て頂いたお二人には、感謝しています。


今まで当たり前にできていたこと、普段自分が仕事で関わっている他の番組では問題にならない事がどうして起こってしまったのか、改めて冷静に理由を分析することができましたし、自分が「たどぽー」を「音楽トークバラエティ」と言いながらも、「情報番組にラジオの仕事を通して携わりたい」という目標を密かに掲げていた昨年から、番組の中身・構成がそのように少し変化してきていたことも、今回の事で自ら認識することができました。

いろいろ細かい事は自分の中で消化していきたいと思いますが、その結果がしっかり今後の番組や自分の人生に繋がっていけばいいなと。そんな風に感じます。
(最後なんだか重たい言葉になってしまいましたが、実際ラジオは今の私の生活の大半を占めていますので、ついこんな風に思ってしまいました)

お聴き頂いた皆様、ありがとうございました! また次回もよろしくお願いします。


こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2013-09-21 23:58 | ラジオ(その他)