人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

Candy Box 20/01/29 放送予告

1月最終週の「Candy Box」です。
1月もあっという間でした。2020年ももう1/12が終わろうとしているんですね。
そんな今日もこの番組は通常運転。よろしくお願いします。

毎週水曜 夜11時30分から
(再放送は毎週土曜 27時から)
クローバーラジオ(FM77.5MHz)にて 
Omnibus Radio Program「Candy Box」
DJ:むねさん/Keiちゃん/マダムヒロコ/シンクウカン/けろ

8年目に突入しているこの番組。こんな4つのコーナーでお送りします。

・「オヤジ臭くて何が悪い!」
・「ラジオdeスピリチュアルサロンボード」
・「けろトーク」
・「Candy Box」放送8年目特別企画


「Candy Box」放送8年目特別企画という事で、「Candy Box」の中で放送された過去のコーナーを、ここでちょっとだけ再放送しちゃいます。今週は、シンクウカンさんがお送りしていた「新爽感」のコーナーから。2012年7月17日の再放送です。


「オヤジ臭くて何が悪い!」のコーナーは、どこかオヤジになりきれないオヤジの独り言。というか、最近はオヤジの音楽紹介コーナーといった装いになっています。
かつて「新爽感」のコーナーを担当していたシンクウカンさんの新たなコーナーです。


むねさん・Keiちゃん・マダムヒロコ氏の3名でお送りしていく「ラジオdeスピリチュアルサロンボード」(ラジスピ)。今回はリスナー皆さんそれぞれにとって2020年がどういった年になるのかを、数秘術的観点からお伝え。先週お届けしきれなかった分の続きです。


私、けろが自由気ままに語ったりゲストを呼んだりする「けろトーク」。2020年になりましたが、今月は2019年のお話。1か月ほど前に京都・大阪を旅してきました。その時のお話を今月は少しずつお届けしています。今回が完結編。



番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
個々のパーソナリティへのお便りや番組のご感想、番組で流して欲しい曲のリクエストなど、お待ちしています! ぜひお気軽にお便りお寄せ下さい。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市及びその周辺地域の皆様
FMラジオの周波数を77.5MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「CLOVER MEDIA」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「ListenRadio(リスラジ)」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「CLOVER MEDIA」を選んでお楽しみ下さい。


by come_on_tadpoles | 2020-01-29 00:05 | ラジオ(Candy Box)