人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

最近の頂き物

最近の頂き物_c0074219_15565776.jpg最近、とあるアーティストさんとお食事する機会がありました。
イベントの時はなにかと時間が限られていて、余計な話をする時間が取れないことがほとんどなので、久々にたっぷり時間を取っていろいろお話できまして、良かったです。

なぜか紅茶まで頂いちゃいました。ありがとうございます。
普段はお湯を沸かすのが面倒くさいので、あんまり紅茶を飲む機会を作らないのですが、せっかく頂いたのでお湯を沸かして淹れてみました。
市販のペットボトル等に入っている出来上がった紅茶には砂糖が入っていることが多いですが、こうやって自分が淹れるのは紅茶の香りや苦みがそのまま楽しめるので、いいですね。

最近の頂き物_c0074219_1624697.jpgそしてこちらは、長野県産のりんご。
なんだか我が家の「ピクルスのけろちゃん」がとても楽しそうにしていますが・・・
けろちゃん、それはボールではありませんよ! おねえさんが食べるんですから、粗末に扱わないでちょうだいね!!

ちなみに、最近柿もたくさん頂いたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

・・・ということで、最近どういうわけかいろいろな物が少しずつ集まって来る、けろ家の食卓なのでした。



こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2013-11-26 23:54 | 生活