フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
そうです、そうです! ..
by come_on_tadpoles at 11:05
もしかしたら吉祥寺かな?..
by しーさん at 13:22
ぶなさん、コメントありが..
by come_on_tadpoles at 22:31
先日はお越し頂きありがと..
by ぶな at 23:58
藍森さん、おつけろさまで..
by come_on_tadpoles at 20:15
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

生放送特番をしに行ったらカエルに会いました。

昨日、特番としてイベントのラジオ番組が2時間ありまして、某局へ足を運びました。
生放送をお聴き下さった皆様、ありがとうございました。
その時の振り返りは、また後でイベントブログでしたいと思います。

生放送前、局のスタッフから大きな封筒のようなものを渡されました。私宛の郵便物なのが確認できたので「あぁ〜! ありがとうございます!」とスタッフの前では平然と受け取ったものの、誰かに何かを送ってもらうような予定や自身で局宛に何かを注文した覚えはなく、「何が来たんだろうなぁ」と不思議に思いながら改めて差出人の名前を確認しました・・・。

先月までレギュラー番組「Candy Box」の中で「アラフォー的こころ」を担当して下さっていた藍森文香さんからでした! 中身はこんな感じ。
c0074219_1512048.jpg


どうやら石とガラスの博物館へ行った際のお土産のようです。
c0074219_151229.jpg「カエルがお好きなようなので」ということで、カエルの入った装飾品を選んで下さったようです。
ほらほら、カエルいました。後ろ足のあたりから緑なんですね。体が透明なので、下に敷いてある石がカエル越しに見えて、不思議な色合いを醸し出しています。そしておたまじゃくしもいましたが、なぜか黒ではなくて緑色。

グラスやお皿に水を張った中に入れて飾るものみたいなので、少し部屋を綺麗にしてから飾りたいなと思います。(年末の大掃除もしないまま年を越してしまったので、部屋が大変な事になっております・・・^^;)

あと、なぜかクッキーも一緒に入っていました。以前から見かけたことはあったけど自分の為に買うにはちょっと贅沢かな? って思って手を出さないでいたマクロビの商品。藍森さんの地元である山梨の会社の商品ということで選んで下さったのでしょうか。
わざわざ郵送までして頂いて、嬉しいお気遣いに感謝です。ありがたく頂戴致します。


そうそう、昨日の特番内ではお知らせさせて頂きましたが、2月8日(土)の午後3時からは、すまいるFMで「Candy Box」及び「すまいるゴーランド」の特番がありますよ!
内容・出演者等については今後決まり次第このブログでお知らせしていきますので、どうぞお楽しみに。



こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
[PR]
by come_on_tadpoles | 2014-01-12 15:51 | ラジオ(その他) | Comments(2)
Commented by 藍森 at 2014-01-14 17:12 x
こんにちは、おつけろ様です。無事届いたようで何よりです。「レターパック」に入って、比較的頑丈なもの、という条件で選んだらこうなりました次第(^_^;)お気に召して頂ければ幸いなのですが。
クッキーは、私が以前本業で関わっていた子が働いている職場の商品です。化粧品やマクロビオティック商品などを扱っています。
今週は寒さが厳しくなるようですが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
Commented by come_on_tadpoles at 2014-01-14 20:15
藍森さん、おつけろさまです!
クッキーは何か贔屓にしている企業さんのものなのかなぁと漠然と思っていましたが、そういうことなんですね。おいしく頂いています(^^)
寒いのは苦手ですが、寒さは山梨の方が厳しそうなので、藍森さんもご自愛下さいね。