人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

イベント無事終了

イベント無事終了_c0074219_1384236.jpgイベントブログにも書きました通り、7/26のestrellaは
無事終了致しました。お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
イベントに関わって下さった、すべての人たちに、感謝。


イベント自体は、お客さんが皆すごく温かくて、
お店の音響も良くって、聴きやすかったし、歌いやすかったかな。
終わった後も、皆遅くまで残っていて、
きっと居心地よかったんだろなーって、なんとなく思いました。

でも、やっぱり平日17:10スタートってちょっと早すぎて、
出順3番目位までの人たちは、ちょっと可哀想だったかなぁと。
それは前回から思っていた事なんだけれど。

あと、JUNK-FICTIONさんみたいなHR系だと
普通はお客さんはスタンディングで、頭でも振っちゃいそうな
感じなんだろうけど、今回は椅子出してて、本人も
「こんな行儀の良いお客さんの前で演奏することは
普段ないから、戸惑った」
と、困惑してました。
いくらノンジャンルとはいえど、もうちょっと考えた方が
いいのかしら。

イベント無事終了_c0074219_22241014.jpg
でもねー。これは一般論だけど、お客さんにとっては、
全然知らないバンドやアーティストを見るのに、
何時間もスタンディングって、肉体的にも精神的にも、
結構きついんですよね。
それに、見栄え的にも、同じ動員人数なら、椅子出しの方が、
テーブルや椅子で場所を取る分だけ、
人がたくさん入っているように見えるのだ・・・。


最後まで会場に残っていた出演者たちに誘われて、
ちょっと飲みに行ってしまいました。
(もともとまっすぐ帰るつもりだったので、その前にLagoonさんに
飲みに誘われたのに、断ってしまいました。
ごめんよ、Lagoonのみんな・・・。
でも、行ってても、若いノリに付いていけてなかったかも)

見に来てくれた友達とこじんまり食事したい人もいるだろうし、
次の日予定がある人もいるだろうし、そこまでみんなの時間を
拘束することもないだろう、と思って、いつも
あえて、自分が仕切る打ち上げとかはやらないんだよね。
(月1回のイベントで毎月打ち上げとかやってたら、
悲しいかな、体もお金も持ちません・・・
それに、ライブより飲みがメインだと勘違いする輩が増えて来ると、
それはそれで自分の真意に反するのでね。)


で、潰されて朝帰りしました。
夜からミュージカルを見に行く予定があったので、
体調が戻るか不安だったのですが、無事出かけてきました。
その話は、また後で。
by come_on_tadpoles | 2005-07-27 23:13 | イベント