人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

お買い物♪

今日は、PowerBookをいつものように充電しようとしたら、
電源アダプターが火花を散らしてご臨終されたので、
夕方から慌てて買い物に出かけました。
PowerBook使えないんじゃ、生活できないので(汗)
お買い物♪_c0074219_2371024.jpg
意外にも他にもいろいろ買わなければならないものがあって、
出かけた甲斐がありました。

電源アダプターと同じフロアにプリンターも売っていて、
「あぁ、プリンターも修理に出さなければなぁ」と思いながら
展示品を見ていたら、安い物は、1回の修理代金と、
そんなに変わらない価格ではないか。
しかもスキャナ機能とかコピー機能とか付いてたりするじゃないか。

どうしようかなー。買おうかなー、修理かなー。悩み中。


待望のThaliaのNew Album。
発売して随分経ったみたいだけど、買いました。
2年前、R&B系で売り出した途端、突然日本でブレイクして、
それ以前からのラテン系に惚れてファンになった身としては
少々複雑な心境だったのだけど、今回のアルバムはラテン色満載。
やっぱりThaliaはラテンでしょ! 夏はラテン!!
by come_on_tadpoles | 2005-08-18 22:23 | 生活