人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

撮影〜

1年半振りくらいで、ある紙媒体の撮影に臨みました。
今回は私服衣装でとのことで、前回のようなモデルとしてではなく、紙面の賑やかし的な役割の模様。
ご一緒した方々に、これまでチラシに出たことがあるかと聞かれたので、「去年出させて頂いて、その時は衣装用意してもらって、施設に入っているお店の洋服を着て撮影したんですけど」という話をしたら、「いいなぁ〜、そういうのがやりたかったのに!」と、若干羨ましがられました。
今年からPR会社が変わったので、紙面の作り方も昨年とは変わってしまったみたいです。

あと、バストアップって聞いていたのに、全身撮影があった! これは油断してました。
暗くなりすぎないようにって言われていたけど、下半身は写らないからと思って黒いスカートで行ってしまったよ。(一緒に撮影した方も、「写らないって聞いていたからボロいスニーカーで来てしまった」と嘆いていました)
やはり外に出かける時は、いつでも気を抜いてはいけないということなのね・・・痛感しました。

撮影そのものは短時間で終わったんですが・・・やはり何度経験しても慣れないですなぁ。
多分目が全然笑っていませんでした。
前回みたいに大きく全身写る感じではないみたいなので、そこまで気にしなくても大丈夫なのかもしれませんが・・・。
ある商業施設のチラシに1ヶ月後位に載ると思うので、ご近所の皆様の目に止まることがありましたら、よろしくお願いします。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
by come_on_tadpoles | 2015-10-26 00:54 | ひとりごと