人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

勘違いだったらそれはそれでいいんですが

勘違いだったらそれはそれでいいんですが_c0074219_14468.jpg昨日はいろいろ用があって渋谷に行ったんですけれども、その時某飲食店の前でメニュー見ながら、「パフェ食べようかな〜、それともオムライスにしようかな〜」などと、しばし妄想を繰り広げておりました。

そしたら、仕事できなさそうなサラリーマン風のスーツの男の人が、突然
「あの、お食事ですか?」
と、声を掛けてきました。
顔見たんですけど、私の記憶の中にはない顔です。たぶん、全然知らない人です。
だいたい知り合いだったら、「あら、けろさん!」とか、そういう声の掛け方しますよね。

なんかこの後に「僕と一緒に食事どうですか?」って続きそうな気がして、
「あ、いや・・・」
無言でその場を立ち去ってしまいました。


渋谷って、いくつになっても怖い街だなぁとつくづく思いました。
えぇ、自意識過剰と言われても構いませんよ。そんなのは承知してますから(笑)
by come_on_tadpoles | 2006-11-28 12:01 | 生活