人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

今年最初の主催イベントが終了。

今年最初の主催イベントが終了。_c0074219_1056279.jpgここで何の告知もしないまま、2007年最初の主催イベント2本が、無事終了。
お越し頂いた皆様、出演者・スタッフの方々。本当にありがとうございました。
今回はお客様も多くいらっしゃって、なかなかいい雰囲気だったように思います。

個人的には歌はオープニング・アクトで1曲だけだったので、どちらかというとほぼスタッフ寄りな1日でした。
予想外にタイムスケジュールがカツカツで、目が回りそうでした。ちょっと予想はしていたけど、やはりお昼ご飯を食べる時間がなかった。
買う時間がないことは分かっていたのでお弁当を持参したのですが、お弁当箱にはいったご飯は作業しながらでは食べにくく、やっぱり普段みたいにコンビニでおにぎり買えば良かったと思いました。これはいい教訓でした。

お弁当を食べ切れずに持って帰るのは嫌だったので、「生でナイト!」中に一瞬こっそりお店の外に出て、中の様子を伺いながらお弁当食べてました。
すごくお腹が空いていたので、お昼の「Tadpoles」出演者さんから頂いたお菓子も、一緒に食べてしまいました。半生菓子なので、家にもって帰って冷やして食べた方がおいしいのはわかってるんですが、いやもう、我慢できなくて(笑)

このお菓子をくださった出演者さん、いつも何かとちょっとしたものを下さるんだけど、こういうさりげない心配りは嬉しいですね。(先日日記で「食事奢られて憂鬱だった」的な事を書きましたが、あれは奢られたり頂いたりするのが嫌なのではなく、下心があるところが嫌なわけで。こういう純粋な好意はいつでも喜んでお受けします♪)
他にもこういう出演者さんて何人かいらっしゃるけど、こういう方達に共通しているのって、お客様をたくさん呼べるということ。
日頃の他人との付き合い方がライブの集客にそのまま表れていると思います(それがいいか悪いかはとりあえず置いといて)。見ていてとてもおもしろいです。

個人的に新たな発見だったというかツボだったのは、「生でナイト!」でのカツラ姿のGOさんが、私の大好きなアーティスト、宇都宮隆氏にちょっと似ていたこと(笑)
イベント中、思わず眼鏡をかけて顔を確認してしまいました。やっぱり似てた!
GOさんの方が全体的に小柄なので、「小柄なウツがギター弾いてる〜♪」みたいな錯覚に陥りました。
いやぁ、ウツがうちのイベントで弾いてくれているなんてっ!!(←妄想入りすぎ)
あ、ちなみに声質とか芸風は全然違います。
後半でカツラとったら、やっぱりいつものGOさんでした。(当たり前だ)


新年最初のイベントなので、絶対コケたくないなぁと思っていたけれど、結果的に良い物になって良かったです。
2月も15日に「estrella」、18日に「Tadpoles Valentine Edition」と続きます。
こちらも出演者たくさん集まるといいな。
どちらも初めて使わせて頂くハコだし、皆さんぜひ参加表明よろしくね♪
by come_on_tadpoles | 2007-01-15 13:54 | イベント