人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

バーゲン初日に繰り出して

バーゲン初日に繰り出して_c0074219_22273586.jpgあんまり暗い話をずっとトップに上げておくのもどうかと思うので、別の話題を。

ブランドバーゲン初日に繰り出しました!
仕事の後にあの女子連中がわんさか戯れる催事場で戦いを繰り広げるなんて、気力と体力が持つのかしら私・・・と一瞬躊躇ったのですが、やはり初日は外せない!
しかも、前回の出陣が、2005年10月6日です。そう、1年半振りなのですっ!

最近イベント出演時の洋服のネタが尽きて来たので、そろそろ調達したいなぁと。
でも、今回は前回と違い、「こういう服が欲しい!」というイメージ図が頭の中にほとんどなく、しかも優柔不断な私が、わずか2時間という短期決戦で勝負しなければなりません。

しかし、前回のブランドバーゲンとブランドの配置は殆ど変わらず。そして、前回じっくり丸1日かけて買い物しただけあって、自分が比較的好む柄や素材のものを販売しているお店をだいたい把握できていたので、そういったお店を中心に回りました。
でも、今回は自分の予算に見合う商品が、あまりなかったんだぁ。
1枚だけ、一目惚れで予算もバッチリな服があったので、衣装用に買いました。
これでまた、ライブへのモチベーションが上がるぞ!!
あとは、なぜか鞄を。ただでさえたくさん持っていて部屋のあちこちに放置されている気がするのですが・・・。

しかし、お洒落かつ容積が大きそうな鞄だったのでした。
私、いつも荷物が多くなってしまうので、そうすると小振りの可愛い鞄とかは持てないんです。荷物入りきらなくて。
それで本当はお洒落したいのに、A4サイズのファイルが入るような大きくてたくさん入るんだけど、薄汚れていてなんだか汚らしい鞄をいつも選んで持ち歩いてしまうのでした。
そんな自分からは、おさらばしたい!
そんな劣等感が、購買意欲を掻き立てたのかもしれません。

今回のバーゲンは、これでタイムリミット。
特別買いたくて仕方がないものもないので、今回はこれにて終了、でもいいかなと。
でも、もし気が向いたり時間的に余裕があったら、最終日にもう一度足を運ぶかもしれません。


主催ライブイベント「Tadpoles」3周年記念パーティー
出演者の皆さんとか、皆さんのお友達等と、ゆったりとした楽しい時間を過ごしたいと思っています。お誘い合わせの上、ぜひぜひご参加下さいね。よろしくね。
by come_on_tadpoles | 2007-03-09 19:25 | 生活