人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

生演奏ライブも終了

生演奏ライブも終了_c0074219_22555974.jpg3ヶ月ぶりの私主催の生演奏限定ライブ「春もやっぱり生でナイト!」が無事終了。
関係者の皆様、お疲れ様でした。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
私は出演はせずに、今回は司会のみでした(終わってから「けろさんの演奏がなくて残念だった」という声を頂いてしまいました。ごめんなさいっ!)。

今回は、「生でナイト!」自体も、ノースサイドでのライブも久しぶり(前回の「生でナイト!」以来か!!)だったので、久々の感覚に、なんだかとても心躍る感じでした。
終わって皆が帰ったあとに斉藤店長とかと総括するのも、これまた久しぶりでしたしね。
こういうのは、毎度お世話になってるお店じゃないとできないから、密かな楽しみ。

そういう「久しぶり要素」がいい効果を発揮したのか、なかなか楽しい気持ちを維持しながらイベントできました。
集客がもうちょっとあったらなぁ。内容は良かったから、もったいなかったよ。

次のイベント、4/30(月)夜の「Tadpoles」ではピアノ弾こうと思ってます。
それに、会場も古巣のROOSTER(本店)なので、より一段と楽しみです。
by come_on_tadpoles | 2007-04-16 22:52 | イベント