人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

あぁ、もう!!

あぁ、もう!!_c0074219_22485222.jpg家で全く飲まない私が、外で飲んで来てそれでも飲み足りなくて一人で飲んでるなんで、異常事態ですよ。

今日は、音楽仲間とか尊敬する先輩とかと飲んできました。
で、言われました。
「何をそんなに怖がってるの?」と。
「自分に自信がないんだね。逃げてるよ」って。

うーん。くやしい!
くやしいのですが、まさにその通りなんですよね。

「けろちゃんは、自信がある時はちゃんと私の目をみて『はいっ!』って言うけど、自信のないときはいつもそうやって、『そうですねぇ』っていいながら目をそらす。私もう、けろちゃんの真似できるんだからね!?」

なーんて言われちまったら、弁解の余地もありませんよ、あなた。


そんなこんなで、悔しい思いはいっぱいなのですが、でもこういうことをちゃんと指摘してくれる大人が近くにいてくれるということが嬉しかったりもするのです。
なんか、悔しいのに嬉しい。本当に変な気分。でも、決して暗い気分ではないのですよ。むしろ明るい前向きな感じ。

年明けるまでに、何か形にしたいよね。
by come_on_tadpoles | 2007-07-14 23:02 | ひとりごと