人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

カットステーキ食べたけど、やっぱハンバーグステーキも食べたかった。

カットステーキ食べたけど、やっぱハンバーグステーキも食べたかった。_c0074219_19214065.jpgすでにイベントブログにも書いたのですけれど今度のイベントにご出演頂く方々と、お食事してきました。
1年位前に私の主催イベントにご出演頂いていた方々は、私に連れて行かれた方も多いかと思います、新中野の某ステーキハウスです。

私自身お店も久しぶり、まとまった肉を食べるのも久しぶり。
ということで、「おぉ〜肉〜」などと全く品のない歓喜の声を控えめに上げながらの食事と相成りました。
それにしても、このイベント絡みの食事会って、おもしろいよねぇ。
ほとんど初対面同士だし、気が合うか合わないかとか全然関係なくて、普段している仕事とか、生活環境とかみーんなバラバラ。
気が合うもの同士の集まりとか、学生時代の仲間、職場関係の集まりなんかとはまた違った刺激や感動や発見がある。

自分が精神的に病んでいる時はそこまでする余裕ないけれど、こういう食事会とか皆で集まる事も、もっとやった方がいいなぁって思いました。
イベント絡み云々とか関係なくね。
人って一人でいる時間がないと疲れちゃうけれど、一人でいる時間ばかりになってしまっても、精神的におかしくなってくるもんなのよね。不思議なメカニズム。
今月はお食事の予定ばかり入っていて何なんだと自分でも思っちゃうくらいなのですが、いろんな人と会ってストレス発散したり、良いエネルギーの交換ができているのか、今月に入ってからはなかなか体や心の調子が良いです。

昔は食事会に参加するにも、時間やお金を浪費してしまうような集まりの誘いも多かったので、常に事前に参加する面子を確認してから出欠を決めるような私だったのですが、最近はある程度成り行きに身を任せて参加しても、たいていは有意義な(あくまで自分の主観です)集まりであることがほとんどなので、私の対人関係も、少しずつではありながらも良い方向に発展できてるのかなぁ、なんてふと最近思いました。ありがたいことですね。
by come_on_tadpoles | 2007-10-19 00:20 | イベント