人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

肩とか背中とかは、ダメです

肩とか背中とかは、ダメです_c0074219_218134.jpg昨日予告しました通り、マッサージ行きました。
ジム内のマッサージを久しぶりに利用してみようというきまぐれな気持ちで、受付で確認すると空いているというので、運動してお風呂入った後にひと揉みしてもらおうというつもりで、予約を入れました。

運動してお風呂入ってぽっかぽかになって、ここ数日普通にしているだけでも肩の辺りが張っているのが感じられるくらい酷い状況なので、本当に今日のマッサージを楽しみにしていて、わくわくしてマッサージのコーナーへ行ったのです。そしたら。

「今日は、足つぼとか下半身でしたらできるんですけど・・・肩とか背中とかのボディケアでしたら・・・ダメです。金曜日ならできる人が来るんですけど」

って言われてしまいましたよ。なんですかそれ。
さっき受付でお金払っちゃったじゃないの。払う前に言ってよ。
しかも「この日はこれがNG」とかあるんだぁ。どこかに書いとけよ(怒)

そんなわけで、がっかりしながら受付に行き、返金してもらいました。
仕方ないのでマッサージ機に揉ませましたよ。
「1人1回で、次の方にお譲り下さい」って注意書きがあるけど、空いてたんで構わずに2回続けて揉んでもらいました。
背中の下をローラーがゴロゴロしてるだけでもかなり「おおぉ〜〜」って感触だったので(こんな表現で他人に伝わるのかw)、かなり相当まずい位凝っているものと思われます。
たぶんここ数日久々に頭痛がするのも、肩こりのせい・・・。
早く、早くマッサージに行きたい・・・。


そうそう、話は変わって2/22(金)夜、主催イベント「Tadpoles」とやらがあります。
Open 18:15/Start 18:30 会場は荻窪Rooster North Sideです。よろしゅうに。
by come_on_tadpoles | 2008-02-07 02:16 | 生活