人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

生でナイト!が終わった〜

生でナイト!が終わった〜_c0074219_167564.jpg生演奏限定ライブ「やっぱり生でナイト!」終了しました。
当日はたくさんのお客様に、本当にどの出演者もジャンルが全然かぶらない、まさにノンジャンルのイベントということで、盛り上がりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

私も前座的に最初に2曲歌わせて頂いたんですけど、ノースサイドで歌う時は、本当に気持ちがいい位、声が良く伸びる。
音響が素晴らしいから、そういう風に聞こえるのかなぁ。
でも、自分の体も楽なので、たぶんあのハコはすっかり私のホームになってしまって、そのまんまの私が出せる場所なのだなと、最近特に実感しています。

どこのステージに出ても、そのままの自分で表現できるように。
まだまだいろんな場所に出て、修行が必要だな。

「生でナイト!」はしばらくお休みするので、残念に思って下さっている出演者の方もいらっしゃるようなのですが、相変わらず「Tadpoles」では引き続きノースサイドにお世話になりますので(毎回というわけではないけれど)、またぜひ元祖けろ主催イベント(?)の「Tadpoles」を、ご愛顧頂きたいなと思います。

次は3/20にお茶の水KAKADOでの「Tadpoles」、そして29日には東高円寺カットウでの「Tadpoles 4周年記念 Edition」と、イベント続きです。
月に3回イベントやるのって久しぶりだけど、歌い手としては良いペースです。
出演者も引き続き募集していますので、ぜひ皆で一緒に歌いましょう♪
by come_on_tadpoles | 2008-03-12 01:06 | イベント