人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

3/29 Tadpolesのその後

3/29 Tadpolesのその後_c0074219_21294896.jpg今日はエイプリルなんたらとかで、皆さん、嘘の日記とか出来事とかをインターネット上で晒して楽しんでいたみたいですね。


こちらは四月おバカとは全く関係ない話で、時はさかのぼって3/29の「
Tadpoles」のその後。
実は時間的にうまく知人らと合流できれば、楽しくお花見とか出来る予定だったんですけど、時間が折り合わず、結局この日は一人でまっすぐ帰宅。

と思っていたのですが、どうにも肩の凝りが酷すぎて耐えられず、翌日に行こうと思っていたマッサージの予定を急遽変更。
ジムの受付で確認してみると、やはり空いている時間があるという。
予約を済ませてまずはマッサージ機に座り、15分ほどゴロゴロとローラーを当てて頂く(あとで人に揉んでもらうのに・・・。本当に耐えられない位辛かったんです)。
それからのんびり湯船につかった後、予約時間にマッサージのコーナーへ。

あと5分で予約の時間になるのですが・・・まだ前の人が終わっていない様子でした。
仕方が無いので、すぐ側のインターネットコーナーで時間をつぶしながら様子を見ていたのですが、全然終わりそうな気配がありません。
さらに5分位待っても前の人が出て来る様子がないので、自分からちょっと顔をのぞかせてみると、いつものマッサージのお姉様。

「あら、7時半から?」
「いや・・・19時からで予約入れてるんですけど・・・」

おそるおそる予約の紙を見せると、「あら! ごめんなさい!!」と。
程なくして前の人のマッサージも終わり、私が入れ替わりで中に入りました。

「ごめんなさいねぇ、前の人のが始まる前にタイマー仕掛けるの、忘れちゃったみたいねぇ」

タイマーで、ちゃんと施術時間計ってるんですね。
でも、お姉さん・・・さっき、19時にちゃんとタイマー、鳴ってたよ・・・。

これまでもいつも10分位多めに施術してくれたりしていて、「サービスいいなぁ、この人」なんて思っていたんですけど、どうやら施術始まっちゃうとすごく集中しちゃう方のよう。
これまでも意図的におまけしてくれてたんじゃなくて、たぶん時間を回っているの気がつかなかっただけなんじゃ・・・。


ベッドにうつぶせになりましたが、今回は「曲がり過ぎよ」とケラケラ笑われることもなく。
「この前骨盤直したわよねぇ。曲がってないみたいね」ですって。
途中までは「おっとっと、そこは痛いぜ」「そこは〜〜〜くすぐったいよぉ〜〜〜」などといろいろ思っていたのですが、なんだかよくわからないうちにいつの間にか時間が終わっていました。

「はい、おしまい。途中から、寝てたでしょう?」
「あ・・・そうですね。」
そうか。なんだかよくわからないと思ったのは、寝てたからか。
「そうよね。途中から声が聞こえなくなったから」
あぁ、私何か話しかけられていたのかなぁ。まぁいいか。寝ちゃったんだもん。
よく考えたらイベントしてきた後だもん。そりゃ疲れてるよ・・・。


そんなこんなで、イベント後にしっかりリフレッシュもできた良い1日でした。
by come_on_tadpoles | 2008-04-01 23:28 | 生活