人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

椿山荘

椿山荘_c0074219_1203530.jpg

会食で、初・椿山荘でした♪
椿山荘_c0074219_1203383.jpg

ただご飯食べるだけではもったいないので
椿山荘_c0074219_1203148.jpg

会食の前に少し散策をしました。
椿山荘_c0074219_1203910.jpg

滝の裏側にも行ってみました。
椿山荘_c0074219_1203460.jpg

そして、日が沈まぬうちに、会食スタート。
椿山荘_c0074219_1204168.jpg

こんなメニューでした。
椿山荘_c0074219_1204336.jpg

夏らしい冷たい前菜。
椿山荘_c0074219_1204413.jpg

そして冷たいスープ。
椿山荘_c0074219_120466.jpg

お料理に合わせて注いで下さるお酒も変化。
椿山荘_c0074219_1204872.jpg

注いで下さるものは基本断らないので結果、シャンパン、ビール、赤ワイン、白ワインをちゃんぽんすることに。(本当はウイスキーも飲みたかった・・・)
椿山荘_c0074219_1205014.jpg

デザートまで無事完食。ご馳走様でした!
会は非常に和やかに、そして最後はちょっと感動もありました。
また来週からお仕事頑張ろう! って思えた週末でした。


会社を自分の力で数十年かけて大きくして、その代表の椅子を部下に譲るって、どういう気持ちなんだろう。
私にはきっとこの先も味わうことのないであろう感情だし、それを考えようとしてもなかなか想像しがたいものですが・・・
でも、代表がマイクの前で言葉に詰まって涙した瞬間、私の知らない数十年がほんの一瞬、垣間見えた気がしました。

私だって自分で立ち上げて主宰していたライブイベントを10年と1ヶ月で辞めたその日、帰りのバスの中で泣いたもの。
この方は10年どころじゃないし、会社を回していくのなんてイベントのそれとは比べものにならないもんね。
こういう節目の、大切な食事会に出席できたことを光栄に思います。


「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
by come_on_tadpoles | 2016-07-30 23:37 | イベント