フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
そうです、そうです! ..
by come_on_tadpoles at 11:05
もしかしたら吉祥寺かな?..
by しーさん at 13:22
ぶなさん、コメントありが..
by come_on_tadpoles at 22:31
先日はお越し頂きありがと..
by ぶな at 23:58
藍森さん、おつけろさまで..
by come_on_tadpoles at 20:15
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さばのみそ煮

一応、料理教室はまだ続いていますというご報告です。
c0074219_00392613.jpg

これは先生がデモンストレーションで作ったやつ。
先生3人いたのに、今月から2人になるんですって。
要するに、うちのクラスは受講者数が少ないということのようです。(前回多かったのは、他の時間帯からの振替の方がたくさんいたとか、そういうこと? よくわかりません)

今回は、さばのみそ煮などでした。
c0074219_00392941.jpg

これは自分たち(3人のグループ)で作ったものです。
魚って、フライパンで煮ていいんだ! と衝撃を受けた私です。
落し蓋まで、わざわざアルミで手作りしました。

今回私は、さばのみそ煮にはあまり携われなかったので、今度家で1人で改めて作ってみないとだめだなぁ〜。
おひたし作りは、「絶対家で自分一人のためにこんなことやらない」って思ったけど、なかなか楽しかった。
鰹節で出汁をとるお吸い物は最近慣れてきて、家でも作るようになりました。

やっぱりこうやって場数増やしていかないと、いざという時に「あ、あれ作ろう」「今日の夕飯あれにしよっ」って、頭の中で浮かばないですからね。
毎回少しずつ蓄積していきたいです。

教室に行くといつも、教室で発行している冊子がもらえて、そこにも毎月色々なレシピが載っているのですが、まだそこまで挑戦するには至っていません。
来年はもっとレパートリー増やすぞー。


2016年も、もう終わり。
色々あったようで、何もなかったような1年でしたが、皆様このブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
2016年総括は年明けにでも。取り急ぎ、ご挨拶まで。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2016-12-31 23:51 | 生活 | Comments(0)

Sounds Box 16/12/29 放送予告

泣いても笑っても、年内最後の放送です!
この1年お付き合い頂き、ありがとうございました!
年末ですがスペシャルとかそういうのはなくて、通常営業です。通常営業で楽しくお送りしていきます。どうぞ今夜もお付き合い下さいね。

番組はFMラジオ・パソコン・スマートフォンでお聴き頂けますので、外出先にいらっしゃる方や帰宅途中の方などもぜひどうぞ。


毎週木曜 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
「Sounds Box」
DJ:けろ / 藍森文香 


毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろカフェ
・ふらっとシャープ♪
・もっと! アイドルライフ
・「Candy Box」4周年「Sounds Box」2周年特別企画


「けろカフェ」は、私、けろがフリートークをしたりゲストを呼んで対談をしたりといった、日替わりの自由なコーナーです。
今週は再びフォークの曲をご紹介。今回は、「忘年会で歌うと嫌われる曲」というテーマで選んでみました。昨日あたり仕事納めな方が多かったかと思いますが、プライベートでの忘年会はこれからという方もいらっしゃるでしょう。ぜひ、お気をつけ下さいませ・・・。



「ふらっとシャープ♪」は、藍森文香さんが楽しいトークと音楽をお届けする時間です。
今夜は、藍森さんから年末のご挨拶やリクエスト曲のお届けなど。



「もっと! アイドルライフ」は、「Candy Box」(毎週水曜23時30分より、すまいるFMで放送中)の中の1コーナー、「ハロー! アイドルライフ」の解釈拡大版。
「ハロー! 〜」の方はハロプロの楽曲にこだわってご紹介していますが、他にもアイドルグループやアイドルソングは星の数ほど存在します。そんな多彩なアイドルたちの楽曲を、毎週1曲ずつではありますが、ご紹介していきます。

今回は、今年私が注目していて、かつ実際に活躍していたアイドルグループを取り上げます。このコーナーでも何度かご紹介しました、欅坂46のナンバーから。




そして、「Candy Box」4周年及び「Sounds Box」2周年特別企画。
「Candy Box」(毎週水曜夜11時30分より放送中)が7月で放送開始から4周年、そしてこの番組が9月で2周年を迎えたのを記念して、「Candy Box」及び「Sounds Box」で放送されたコーナーの中から毎週1つずつ、再放送でお届けします。

今週は、「Candy Box」で放送していた、シンクウカンさんの「新爽感」のコーナーから。2012年12月4日に放送された内容をお届けします。




リスナーの皆さんから曲のリクエストも募集しています。
皆さんが番組で流して欲しい曲を自由にリクエスト下さい。「けろカフェ」のコーナーなどでご紹介させて頂きます。

番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
(「Candy Box」と同じメールアドレスを使用しています)
ぜひお気軽にお便りお寄せ下さいね。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「リッスンラジオ(リスラジ)」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2016-12-29 11:49 | ラジオ(Sounds Box) | Comments(0)

Candy Box 16/12/28 放送予告

12月4週目、今年最後の「Candy Box」です。
今年もこの番組をお聴き下さった皆様、ありがとうございました。
忙しい年の瀬ですが、今夜もどうか30分だけ、お付き合い下さい。

毎週水曜 夜11時30分から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
Omnibus Radio Program「Candy Box」
DJ:けろ/結城ちひろ


5年目に突入したこの番組。毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろの「ハロー! アイドルライフ」
・結城ちひろの「ドリーム・アドベンチャー」
・けろの「けろトーク」
・「Candy Box」4周年「Sounds Box」2周年特別企画


「ハロー! アイドルライフ」のコーナーは、私・けろがお薦めするアイドルソング(主にハロプロ)をご紹介するコーナー。
今週は、年末ということですっかり気分解放モード。けろが好きなハロプロソングの中から1曲お届けしています。



「ドリーム・アドベンチャー」のコーナーは、結城ちひろさんが、ご自身のライフワークであるマラソンのことや体づくりに関することなど、人生が前向きになるようなアクティブな話題を中心にお届けしています。今週も、どなたも気軽に楽しめる「マラニック」のお話。




「けろトーク」のコーナーは、ひとりお喋り。今週は、年末のご挨拶と、来年からの番組内容について。この番組もまた少し構成が変わるんですよ。ちなみに、来年初回の放送は来週(1/4)です。




番組が今年の7月で4周年、そしてこの番組から派生して生まれた番組「Sounds Box」(毎週木曜夜10時より放送中)も2周年ということで、これまでの「Candy Box」及び「Sounds Box」の過去の再放送コーナーをお届けします。

今週は、「Sounds Box」内でお送りしている、藍森文香さんの「ふらっとシャープ♪」のコーナー。2016年8月11日の再放送です。





番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
個々のパーソナリティへのお便りや番組のご感想、番組で流して欲しいアイドルソングのリクエストなど、お待ちしています! ぜひお気軽にお便りお寄せ下さい。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」「サイマルラジオ for Android」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2016-12-28 12:29 | ラジオ(Candy Box) | Comments(0)

お食事会とクリスマスプレゼント

先日、とある会食がありました。
c0074219_23505073.jpg

ロビーにもクリスマス風味な素敵な装飾が。
c0074219_23503316.jpg

そして、素敵なお料理の数々と楽しい企画で、英気を養いました。
c0074219_23505504.jpg

c0074219_23505829.jpg

c0074219_23510041.jpg

c0074219_23510541.jpg

本当は私も壇上で少し挨拶する予定だったのですが、時間の関係で当日いきなりそれがなくなったので、安心して飲んでしまいました。少し飲みすぎちゃったかも!?
c0074219_23510736.jpg

デザートまでおいしく頂きました♪
c0074219_23511075.jpg

ところでこの会食の中で抽選会がありまして・・・
c0074219_23561071.jpg

飛騨牛当たりましたw
(カニかどちらか選べたのですが、カニってどこを食べたらいいのか正直よくわからなくて・・・)
こういうの、あまり当たらない私なので、そんなに期待していなかったのですが・・・嬉しい♪♪
c0074219_23563764.jpg

たまにはこんな、楽しい夜があってもいいじゃない。
c0074219_23563921.jpg

またお仕事、頑張ります。


後日、飛騨牛が我が家に届きましたが、それがちょうどクリスマスの日でした。
c0074219_23561359.jpg

もうこの歳になると、クリスマスプレゼントを人からもらうことなんてないのですが、
c0074219_23561638.jpg

素敵なクリスマスプレゼントになりました。
やはり特選A5飛騨牛は、柔らかさが違いました。


「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2016-12-26 23:45 | イベント | Comments(0)

小田原相撲

今年はなかなか足を運ぶ時間が取れなかったのですが、年を越す前にぜひ行っておきたいと思い。
寄席を聴きに行ってきました。
c0074219_02140694.jpg

最後の正朝さんのしか聴けませんでしたが、それでも充分楽しめました。
正朝さんは、ところどころ軽快に時事ネタぶっ込んでくるところが好きです。

今回は、来年のことを言うと鬼が笑うというお話でした。
1年の締めくくりにふさわしく、やはり途中からでも聴きに行って良かったと改めて思いました。
これですっきりした気持ちで年を越せます。


「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2016-12-24 23:19 | イベント | Comments(0)

Sounds Box 16/12/22 放送予告

12月も3分の2が過ぎました。この番組も年内あと2回!
残り少ない2016年、私はやり残してることいっぱいです! どうしよう!
そんな私のような方も、夜の30分、耳だけはこちらの番組にお付き合い頂けると嬉しいです。

番組はFMラジオ・パソコン・スマートフォンでお聴き頂けますので、外出先にいらっしゃる方や帰宅途中の方などもぜひどうぞ。


毎週木曜 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
「Sounds Box」
DJ:けろ / 藍森文香 


毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろカフェ
・ふらっとシャープ♪
・もっと! アイドルライフ
・「Candy Box」4周年「Sounds Box」2周年特別企画


「けろカフェ」は、私、けろがフリートークをしたりゲストを呼んで対談をしたりといった、日替わりの自由なコーナーです。
先週からフォークのお話をお休みして、クリスマスソングをお届けしています。今週はクリスマスソングの定番中の定番なあの曲を。私、こういう定番ものはあまり好きではないのですが、どうしても今夜皆様にひとつ、問いかけたいことがあるんです・・・。



「ふらっとシャープ♪」は、藍森文香さんが楽しいトークと音楽をお届けする時間です。
今夜は、非キリスト教信者向けに藍森さんが伝授する、教会潜入マニュアル!?



「もっと! アイドルライフ」は、「Candy Box」(毎週水曜23時30分より、すまいるFMで放送中)の中の1コーナー、「ハロー! アイドルライフ」の解釈拡大版。
「ハロー! 〜」の方はハロプロの楽曲にこだわってご紹介していますが、他にもアイドルグループやアイドルソングは星の数ほど存在します。そんな多彩なアイドルたちの楽曲を、毎週1曲ずつではありますが、ご紹介していきます。

今回も、クリスマスソングをお届けします。今回は、森高千里さんが以前CMソングとして歌っていたということで、耳にしたことがある方も多いであろうあの曲を、アイドルによるカバーで!




そして、「Candy Box」4周年及び「Sounds Box」2周年特別企画。
「Candy Box」(毎週水曜夜11時30分より放送中)が7月で放送開始から4周年、そしてこの番組が9月で2周年を迎えたのを記念して、「Candy Box」及び「Sounds Box」で放送されたコーナーの中から毎週1つずつ、再放送でお届けします。

今週は、「Candy Box」で放送している、結城ちひろさんの「ドリーム・アドベンチャー」のコーナーから。2016年8月3日に放送された内容をお届けします。




リスナーの皆さんから曲のリクエストも募集しています。
皆さんが番組で流して欲しい曲を自由にリクエスト下さい。「けろカフェ」のコーナーなどでご紹介させて頂きます。

番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
(「Candy Box」と同じメールアドレスを使用しています)
ぜひお気軽にお便りお寄せ下さいね。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「リッスンラジオ(リスラジ)」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2016-12-22 13:07 | ラジオ(Sounds Box) | Comments(0)

Candy Box 16/12/21 放送予告

12月3週目の「Candy Box」です。
もうすでに至る所でクリスマスモードですが、この番組もやっと少しそんな雰囲気になってきました。
クリスマスモードなコーナーと、まったくもってそんなことは関係ないコーナーとありますが、ぜひ両方お楽しみ下さい。

毎週水曜 夜11時30分から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
Omnibus Radio Program「Candy Box」
DJ:けろ/結城ちひろ


5年目に突入したこの番組。毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろの「ハロー! アイドルライフ」
・結城ちひろの「ドリーム・アドベンチャー」
・けろの「けろトーク」
・「Candy Box」4周年「Sounds Box」2周年特別企画


「ハロー! アイドルライフ」のコーナーは、私・けろがお薦めするアイドルソング(主にハロプロ)をご紹介するコーナー。
12月に入りましたので、先週・先々週とハロープロジェクトのクリスマスソングをお届けしました。今週は、ハロプロソングではありませんが、ハロプロ出身歌手が歌う、クリスマスの曲のようなそうでないような、有名曲を。



「ドリーム・アドベンチャー」のコーナーは、結城ちひろさんが、ご自身のライフワークであるマラソンのことや体づくりに関することなど、人生が前向きになるようなアクティブな話題を中心にお届けしています。今週は、どなたも気軽に楽しめる「マラニック」のお話。




「けろトーク」のコーナーは、ひとりお喋り。今週は、またまたバスツアーに行ってきました! というお話の後編。前回はツアーの趣旨や雰囲気などを中心にお伝えしましたが、今回は旅の行程を辿っていきます。




番組が今年の7月で4周年、そしてこの番組から派生して生まれた番組「Sounds Box」(毎週木曜夜10時より放送中)も2周年ということで、これまでの「Candy Box」及び「Sounds Box」の過去の再放送コーナーをお届けします。

今週は、「Sounds Box」内でお送りしている、「けろカフェ」のコーナー。2015年12月24日の再放送です。





番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
個々のパーソナリティへのお便りや番組のご感想、番組で流して欲しいアイドルソングのリクエストなど、お待ちしています! ぜひお気軽にお便りお寄せ下さい。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」「サイマルラジオ for Android」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2016-12-21 12:23 | ラジオ(Candy Box) | Comments(0)

念願のライン下りなど

先日番組内でお話したので、まだ覚えていらっしゃる方もいるかしら。
1ヶ月くらい前に、日帰り旅行に行ってきました。
c0074219_01055576.jpg

ここでみんなでこねたそば粉が・・・
c0074219_01055286.jpg

こうなりました♪
c0074219_01055787.jpg

天婦羅付きで、お昼ご飯にしました。普段食べるお蕎麦とは食感が違ってコシがしっかりしていて、美味しかった〜
c0074219_01060568.jpg

そして午後は、以前から気になっていて今年はぜひ! と思っていた、ライン下り。
c0074219_01060788.jpg

小舟に乗りながら流れ行く景色を見るのは、とても新鮮でした。船頭さんのお話も軽快で楽しい気持ちに。
c0074219_01060992.jpg

「この季節で寒かったでしょ?」と、いろんな方に言われましたが、救命胴衣を着たり、席もぎゅうぎゅう詰めで乗船するので、思っていたほど寒さは感じませんでした。
c0074219_01061468.jpg

最後にお土産スポットへ立ち寄りましたが、ここで偶然にもゆるキャラの「ふっかちゃん」と「はにぽん」が!!
どちらも以前一緒に写真を撮ってもらったことのあるキャラクターですが、それが2体揃って登場ということで、ここでテンションMAX!!
c0074219_01061615.jpg

ということで、一緒に撮ってもらいました。嬉しい〜♪♪
でも、「嬉しい〜♪♪」ってはしゃいでいるのは私くらいなもので、はにぽんが2016年のゆるキャラグランプリで2位だったというのが、世間には全然知られていないみたいでした。もっとPR頑張って〜

ということで、ささやかな日帰り旅行でしたが、良い気分転換になりました。
珍しく自分へのお土産とか買ってしまって。きっと自分なりに楽しい1日だったのだと思います。
次はどこへ行こうかなぁ。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2016-12-19 22:55 | イベント | Comments(0)

六義園 紅葉ライトアップ 2016

旧古河庭園で時間を使いすぎてしまいました
c0074219_12072421.jpg

六義園に着いた時には、もうほぼ日没の時間。
c0074219_12072821.jpg

すぐにライトアップが始まりました。
c0074219_12073568.jpg

青いライトのところはこんな風に幻想的でしたが、こういった雰囲気の場所は園内の一部でした。
c0074219_12073816.jpg

あとはこんな風に所々、柔らかい光で照らされていました。
c0074219_12074125.jpg

暗い中で緑や紅葉を楽しむということは普段あまりないので新鮮でしたが
c0074219_12074423.jpg

「これ、明るかったらもっと綺麗だったんだろうなぁ」と思いました。
c0074219_12074613.jpg

なかなか前に進めないくらいの混雑で、人がわんさかしていたので寂しくありませんでしたが、こんなところもし一人で歩いたら泣きたくなる! と思うくらい闇が深かったです。
c0074219_12074992.jpg
もっと明るいうちに到着できればよかったな。今度はもっと人が少ない時期の、昼間に行ってみたいです。


「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2016-12-17 01:26 | 生活 | Comments(0)

Sounds Box 16/12/15 放送予告

12月も半分過ぎました。この番組も年内あと3回です。
残り少ない2016年、やり残したことは片付けて!
そのお供に、この番組もゆるっとお聴きいただければ幸いです。

番組はFMラジオ・パソコン・スマートフォンでお聴き頂けますので、外出先にいらっしゃる方や帰宅途中の方などもぜひどうぞ。


毎週木曜 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
「Sounds Box」
DJ:けろ / 藍森文香 


毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろカフェ
・ふらっとシャープ♪
・もっと! アイドルライフ
・「Candy Box」4周年「Sounds Box」2周年特別企画


「けろカフェ」は、私、けろがフリートークをしたりゲストを呼んで対談をしたりといった、日替わりの自由なコーナーです。
今回はフォークのお話をお休みして、クリスマスソングをお届けします。「クリスマスソング」というものに皆さんある一定のイメージをお持ちかとは思いますが、時にはこんなクリスマスソングも如何でしょうか? なんとなく暖かさを感じる音です。



「ふらっとシャープ♪」は、藍森文香さんが楽しいトークと音楽をお届けする時間です。
昨年の今頃は「こぴっと! ジュークボックス」というコーナーを担当して下さっていたので、ご記憶にある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今夜は、藍森さんがクリスマス間近に、とある教室を覗いた時のエピソード。みんなで楽しもうクリスマス♪



「もっと! アイドルライフ」は、「Candy Box」(毎週水曜23時30分より、すまいるFMで放送中)の中の1コーナー、「ハロー! アイドルライフ」の解釈拡大版。
「ハロー! 〜」の方はハロプロの楽曲にこだわってご紹介していますが、他にもアイドルグループやアイドルソングは星の数ほど存在します。そんな多彩なアイドルたちの楽曲を、毎週1曲ずつではありますが、ご紹介していきます。

今回は、そろそろクリスマスということで、クリスマスソングをお届けします。先週ノースリーブスの曲をお届けし、またまたAKB系になってしまうのですが・・・




そして、「Candy Box」4周年及び「Sounds Box」2周年特別企画。
「Candy Box」(毎週水曜夜11時30分より放送中)が7月で放送開始から4周年、そしてこの番組が9月で2周年を迎えたのを記念して、「Candy Box」及び「Sounds Box」で放送されたコーナーの中から毎週1つずつ、再放送でお届けします。

今週は、「Candy Box」で放送していた、ラムシャモさんの「ソウルスパーク」のコーナーから。2015年11月25日に放送された内容をお届けします。




リスナーの皆さんから曲のリクエストも募集しています。
皆さんが番組で流して欲しい曲を自由にリクエスト下さい。「けろカフェ」のコーナーなどでご紹介させて頂きます。

番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
(「Candy Box」と同じメールアドレスを使用しています)
ぜひお気軽にお便りお寄せ下さいね。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」「サイマルラジオ for Android」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2016-12-15 13:12 | ラジオ(Sounds Box) | Comments(0)