フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
そうです、そうです! ..
by come_on_tadpoles at 11:05
もしかしたら吉祥寺かな?..
by しーさん at 13:22
ぶなさん、コメントありが..
by come_on_tadpoles at 22:31
先日はお越し頂きありがと..
by ぶな at 23:58
藍森さん、おつけろさまで..
by come_on_tadpoles at 20:15
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

<   2017年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

かいせん

仲間とランチへ行きました。
「お魚食べたい」みたいな話だったので、そういうお店に。
確かにお魚は食べたいものの、初めてのお店だったので何を頼んだらいいのかよくわからず、とりあえずメインメニューのひとつらしきものを選びました。
c0074219_11413340.jpg

なかなか美味しそうな海鮮丼がやって来ました♪

このお店、生野菜のサラダが取り放題、おかわり自由でした。
生野菜に生魚。この寒いのに、お腹が冷えそうなメニューだなぁ。大丈夫かなぁ・・・
と心配してみましたが、食後も特に何も起こりませんでした。

煮魚はやはり時間がかかるみたいで、仲間の1人がものすごく待たされていて、最後にひとりで慌てて食べていました。
煮魚は時間に余裕がある時に注文した方がよさそうです。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-01-29 11:46 | 生活 | Comments(0)

Sounds Box 17/01/26 放送予告

今週も「Sounds Box」をよろしくお願い致します。
お正月も連休も終わってしまい、2月の祝日は土曜と被り・・・ということで、なんとなく寂しい気がする今日このごろですが(私だけ?)、寒さや風邪に負けずに元気に参りましょう!

番組はFMラジオ・パソコン・スマートフォンでお聴き頂けますので、外出先にいらっしゃる方や帰宅途中の方などもぜひどうぞ。


毎週木曜 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
「Sounds Box」
DJ:けろ / 藍森文香 


毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろカフェ
・ふらっとシャープ♪
・もっと! アイドルライフ
・「Candy Box」4周年「Sounds Box」2周年特別企画


「けろカフェ」は、私、けろがフリートークをしたりゲストを呼んで対談をしたりといった、日替わりの自由なコーナーです。
今週もフォークソング。この曲は「学校の歌集に載っていて、みんなで歌う歌」と思っている世代の方も多いのではないでしょうか。私もそうでした。確かに原曲を聴いても合唱に合いそうだなという雰囲気は感じます。しかし、これを「合唱曲にしよう」と試みたのは、いったい何がきっかけだったのか。気になります。



「ふらっとシャープ♪」は、藍森文香さんが楽しいトークと音楽をお届けする時間です。
今夜のテーマは、「カマドウマ」。「カマドウマ」とは、通称「便所コオロギ」などとも呼ばれる虫さんのことであります。さて、どんなお話が聴けるのか・・・!?



「もっと! アイドルライフ」は、「Candy Box」(毎週水曜23時30分より、すまいるFMで放送中)の中の1コーナー、「ハロー! アイドルライフ」の解釈拡大版。
「ハロー! 〜」の方はハロプロの楽曲にこだわってご紹介していますが、他にもアイドルグループやアイドルソングは星の数ほど存在します。そんな多彩なアイドルたちの楽曲を、毎週1曲ずつではありますが、ご紹介していきます。

先日たまたま車の中でラジオを聴いていたら、「とある企業が仮面女子とコラボ」との情報が。どんなコラボなのか、その概要と音をご紹介。いつものように、コーナー最後には楽曲もお届けします。



そして、「Candy Box」4周年及び「Sounds Box」2周年特別企画。
「Candy Box」(毎週水曜夜11時30分より放送中)が7月で放送開始から4周年、そしてこの番組が9月で2周年を迎えたのを記念して、「Candy Box」及び「Sounds Box」で放送されたコーナーの中から毎週1つずつ、再放送でお届けします。

今月は、新春特別企画(?)ということで若干方向性を変えまして、2014年のお正月にオンエアした「Candy Box」の3分間の番宣を。当時「touch me & feel me」のコーナーを担当していたluluさんのトークをお楽しみ下さい。




リスナーの皆さんから曲のリクエストも募集しています。
皆さんが番組で流して欲しい曲を自由にリクエスト下さい。「けろカフェ」のコーナーなどでご紹介させて頂きます。

番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
(「Candy Box」と同じメールアドレスを使用しています)
ぜひお気軽にお便りお寄せ下さいね。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「リッスンラジオ(リスラジ)」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-01-26 12:21 | ラジオ(Sounds Box) | Comments(0)

Candy Box 17/01/25 放送予告

今年4回目の「Candy Box」です。
今月もあっという間に終わっていきますが、2017年、楽しんでますか?
30分のこちらの番組も、聴き始めればきっと、あっという間です。
今週も、よろしくお願いします。

毎週水曜 夜11時30分から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
Omnibus Radio Program「Candy Box」
DJ:けろ/結城ちひろ/武知萌


5年目に突入したこの番組。毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろの「ハロー! アイドルライフ」
・結城ちひろの「ドリーム・アドベンチャー」
・けろの「けろトーク」
・武知萌の「人生は夢いっぱい」


「ハロー! アイドルライフ」のコーナーは、私・けろがお薦めするアイドルソング(主にハロプロ)をご紹介するコーナー。
モーニング娘。'17とお味噌汁でおなじみの「マルコメ」がコラボ商品をリリースするそう。その名も「モーニングみそ汁」。ということで、あの歌を思い浮かべ、思わず替え歌を歌ってしまった方もいるのではないでしょうか。そうです、そうなんです。まさに今度の新曲は、そういう歌なのだそうです。



「ドリーム・アドベンチャー」のコーナーは、結城ちひろさんが、ご自身のライフワークであるマラソンのことや体づくりに関することなど、人生が前向きになるようなアクティブな話題を中心にお届けしています。今週も、結城さんが毎月楽しみにしている月例マラソンのお話。




「けろトーク」のコーナーは、ひとりお喋り。あれから進んでいますか? 確定申告のご準備。そしてふるさと納税については、私の感想や実体験などを。




1月からの新コーナー。23歳 武知萌さんが送る「人生は、夢いっぱい」。「人生は夢いっぱい」と思えるような企画・内容になっていくと思いますので、皆さん乞うご期待下さい。今月は番組初登場の武知萌さん自身の、自己紹介的な内容からお届けしています。





番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
個々のパーソナリティへのお便りや番組のご感想、番組で流して欲しいアイドルソングのリクエストなど、お待ちしています! ぜひお気軽にお便りお寄せ下さい。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」「サイマルラジオ for Android」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-01-25 12:24 | ラジオ(Candy Box) | Comments(0)

リニューアル

リニューアルキャンペーンで無料だというので、出勤前につい。
仕事現場に行けば、タダでコーヒー飲めるのに。
c0074219_01463380.jpg

以前とは何かが変わったらしいのですが、私にはいまいちよくわかりませんでした。
普段もっと濃いのを飲んでるので、「なんとなくいつもより薄いな~」で終わってしまいました。ま、いいか。


「けろ」のラジオのお仕事関連のブログ(旧イベントブログ)も見てね! こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-01-22 23:09 | ひとりごと | Comments(0)

今年の初詣

帰省した時に初詣にも行ってきました。
c0074219_01331533.jpg

今年は護摩焚いてもらうんだなんだと騒いでいる身内もいたのですが、私は護摩って一度も焚いてもらったことがありません。
厄年には焚くという方も多いかと思いますが、厄年って何歳なのか未だによく知りません。
いつも自分より年下の身内が「今年は厄年だから護摩焚いてきた」とか言ってるのを聞いて、「あ、私実は◯年前に厄年だったのか」とか気がつく有様で、いつの間にか厄年が終わっています。
ま、穏やかに1年過ごして厄年が過ぎ去っているというのは、それはそれでありがたいことですけれども。
c0074219_01331895.jpg

年々値上がりするお守りに辟易しながらも、どれにするかと選んでいると、隣にいた人が
「身代わりのお守りはどれですか?」
と、かなり真剣な表情で神社の人に尋ねていました。

「身代わりっていうのは特にないんですけど、無病息災ならこれですし、◯◯なら・・・」
「病気の人がいるので、その人に何かと思って」
「それなら、護摩焚いてもらうのが一番いいです」
「本人ここに来られないので」
「ご本人じゃなくても、その方の名前書いてお焚き上げできますよ」
「でも、護摩焚くと、時間かかるでしょう? そんなに待つのもねぇ・・・」

いやいやいや・・・
身内が厄年の度に大騒ぎするのはいかがなものかと毎回思うけれども、そんなに切羽詰まった表情で身代わりお守り求めるような状況なら、護摩焚く時間くらい作ろうよ。
と、他人のことながら心の中でツッコミを入れてしまいました。


余談ですが、毎年初詣に行くと、年金暮らしでお小遣いも少ないであろう父親が、必ずポケットマネーでお好み焼きとじゃがバターを買います。
これが好きとか嫌いとか、そういったことをあまり語らない父ですが、父なりに毎年楽しみにしているのかなと思いました。

私はおみくじを引こうと思いましたが、小さなダルマ付きで300円だったのでやめました。おみくじは引きたいけど、ダルマはいらなかったので。

とまあ今更ですが、私の今年の年始はこんな感じでした。
今年も色々やりたいことが多すぎて困るのですが、1つでも多く実現させ、充実した年にしたいです。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-01-21 23:33 | 生活 | Comments(0)

Sounds Box 17/01/19 放送予告

今週も「Sounds Box」をよろしくお願い致します。
お正月も連休も終わってしまいましたが、元気に参りましょう!

番組はFMラジオ・パソコン・スマートフォンでお聴き頂けますので、外出先にいらっしゃる方や帰宅途中の方などもぜひどうぞ。


毎週木曜 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
「Sounds Box」
DJ:けろ / 藍森文香 


毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろカフェ
・ふらっとシャープ♪
・もっと! アイドルライフ
・「Candy Box」4周年「Sounds Box」2周年特別企画


「けろカフェ」は、私、けろがフリートークをしたりゲストを呼んで対談をしたりといった、日替わりの自由なコーナーです。
今週もフォークソング。お名前だけ聞いても、さらに「新八先生」と言われても全然ピンと来なかったのですが、「渡る世間は鬼ばかり」と言われて、白衣を着てお芝居ををしている姿を思い浮かべることができました。元々歌をされていた方とは知りませんでした・・・。



「ふらっとシャープ♪」は、藍森文香さんが楽しいトークと音楽をお届けする時間です。
今夜のテーマは・・・「S・N・S! S・N・S!」

以前このコーナーでお伝えしたリスナープレゼント、応募受付中です!
寺島しのぶさん主演映画「母 ~小林多喜二の母の物語」のチケットを、1組2名様にプレゼント。
住所・氏名、「チケット希望」とお書きの上、番組メールアドレスまでお送り下さい。(また、必須ではありませんが、よかったら番組へのご感想や藍森さんへのメッセージなども一緒にお書き添え頂けると嬉しいです)
締め切りは、本日1/19(木)23:59です。ご応募お待ちしています!



「もっと! アイドルライフ」は、「Candy Box」(毎週水曜23時30分より、すまいるFMで放送中)の中の1コーナー、「ハロー! アイドルライフ」の解釈拡大版。
「ハロー! 〜」の方はハロプロの楽曲にこだわってご紹介していますが、他にもアイドルグループやアイドルソングは星の数ほど存在します。そんな多彩なアイドルたちの楽曲を、毎週1曲ずつではありますが、ご紹介していきます。

先日インターネット上で話題になりました、某メンバーが活動自粛中のあのグループの楽曲を改めて1曲。ま、アイドルも普通の女の子、ということでしょうか。



そして、「Candy Box」4周年及び「Sounds Box」2周年特別企画。
「Candy Box」(毎週水曜夜11時30分より放送中)が7月で放送開始から4周年、そしてこの番組が9月で2周年を迎えたのを記念して、「Candy Box」及び「Sounds Box」で放送されたコーナーの中から毎週1つずつ、再放送でお届けします。

今月は、新春特別企画(?)ということで若干方向性を変えまして、今年のお正月にオンエアした「Candy Box」の3分間の番宣を。私と結城ちひろさんと武知萌さんが、ちょこっとずつ登場します。




リスナーの皆さんから曲のリクエストも募集しています。
皆さんが番組で流して欲しい曲を自由にリクエスト下さい。「けろカフェ」のコーナーなどでご紹介させて頂きます。

番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
(「Candy Box」と同じメールアドレスを使用しています)
ぜひお気軽にお便りお寄せ下さいね。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「リッスンラジオ(リスラジ)」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-01-19 14:48 | ラジオ(Sounds Box) | Comments(0)

Candy Box 17/01/18 放送予告

今年3回目の「Candy Box」です。
今月から新コーナーが加わっていますが、楽しんで頂けているでしょうか?
今週も引き続き、よろしくお願いします。

毎週水曜 夜11時30分から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
Omnibus Radio Program「Candy Box」
DJ:けろ/結城ちひろ/武知萌


5年目に突入したこの番組。毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろの「ハロー! アイドルライフ」
・結城ちひろの「ドリーム・アドベンチャー」
・けろの「けろトーク」
・武知萌の「人生は夢いっぱい」


「ハロー! アイドルライフ」のコーナーは、私・けろがお薦めするアイドルソング(主にハロプロ)をご紹介するコーナー。
2017年になりました。モーニング娘。'17(ワンセブン)も始動しています。新メンバーも加わり、新体制でのモーニング娘。に期待しつつ、まだ今年のリリース曲はないため今回は過去の作品の中から1曲お届けします。



「ドリーム・アドベンチャー」のコーナーは、結城ちひろさんが、ご自身のライフワークであるマラソンのことや体づくりに関することなど、人生が前向きになるようなアクティブな話題を中心にお届けしています。今週も、結城さんが毎月楽しみにしている月例マラソンのお話。




「けろトーク」のコーナーは、ひとりお喋り。そろそろ準備しましょうね、確定申告。そしてふるさと納税のお話を少し。




1月からの新コーナー。23歳 武知萌さんが送る「人生は、夢いっぱい」。「人生は夢いっぱい」と思えるような企画・内容になっていくと思いますので、皆さん乞うご期待下さい。今月は番組初登場の武知萌さん自身の、自己紹介的な内容からお届けしています。





番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
個々のパーソナリティへのお便りや番組のご感想、番組で流して欲しいアイドルソングのリクエストなど、お待ちしています! ぜひお気軽にお便りお寄せ下さい。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」「サイマルラジオ for Android」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-01-18 12:15 | ラジオ(Candy Box) | Comments(0)

記念館

今更ですが、年末の忘年会。
私にとっては少し特別な場所でした。
c0074219_01461989.jpg

数年前に一時、披露宴の音響のお仕事でよく通っていた、某記念館。
お仕事の時はいつも裏口から入館していたので、今回初めて正面から入館できて、とても嬉しかった。
c0074219_01454416.jpg

c0074219_01454885.jpg

c0074219_01460000.jpg

c0074219_01460333.jpg

c0074219_01460654.jpg

c0074219_01460962.jpg

c0074219_01461248.jpg

c0074219_01461433.jpg

c0074219_01461747.jpg

お料理はこんな感じで、和食でした。
披露宴のお仕事の時は洋食が多かった印象だったので(ケーキ入刀がある宴が多いからだと思うけど)、和食は想定外でした。
お仕事をしている当時は「客としてここに来ることなんて、きっとないだろうなぁ」なんて思っていたのですが・・・小さな夢がまた1つ叶いました。


「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね! こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-01-16 01:57 | イベント | Comments(0)

ちょっとだけ親孝行?

そういえば、年末にお食事会で特選A5飛騨牛を頂きましたが、届いた日にしゃぶしゃぶにして食べてみたものの、1人では食べきれない量だったので、帰省する時に実家に持って行きました。

私は届いた当日に、すでに冷蔵で届いた状態のものをしゃぶしゃぶしてます。
それと比べてしまうと、1度冷凍して実家に持って帰って解凍したものは「届いた時より質が落ちたな」と感じてしまったのですが、それでもうちの母は「これ、買ったら相当の値段するやつだよね」と言って、やや興奮している様子でした。

父は無言で食べていたので、美味しいと感じたのかそうでなかったのか本当のところはわかりませんが、何も言わなかったということは、多分それなりに満足したのだと思います。

仕事は安定してないし、嫁にもいかないし、その上かえるだし、親から見たら困った娘だとは思いますが、たまには親孝行できたかな?
と、勝手に満足しています。


「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-01-13 23:48 | 生活 | Comments(0)

Sounds Box 17/01/12 放送予告

今週も「Sounds Box」をよろしくお願い致します。
番組はすっかり通常モードですが、皆さんはお正月モードから通常モードに、無事に戻っておりますでしょうか。

番組はFMラジオ・パソコン・スマートフォンでお聴き頂けますので、外出先にいらっしゃる方や帰宅途中の方などもぜひどうぞ。


毎週木曜 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
「Sounds Box」
DJ:けろ / 藍森文香 


毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろカフェ
・ふらっとシャープ♪
・もっと! アイドルライフ
・「Candy Box」4周年「Sounds Box」2周年特別企画


「けろカフェ」は、私、けろがフリートークをしたりゲストを呼んで対談をしたりといった、日替わりの自由なコーナーです。
今週は久しぶりにフォークソング。今月・来月あたりで、東京も1度や2度は雪が降るのでしょうか。でも、東京の雪と田舎の奥深いところの雪の景色では、風情がかなり違いますね・・・。



「ふらっとシャープ♪」は、藍森文香さんが楽しいトークと音楽をお届けする時間です。
今夜は、先月「教会へ行こう!」というお話をお届けした、その第二弾? 今回は「モスクへ行こう!」というお話。

先週このコーナーでお伝えしたリスナープレゼント、まだ応募受付中です!
寺島しのぶさん主演映画「母 ~小林多喜二の母の物語」のチケットを、1組2名様にプレゼント。
住所・氏名、「チケット希望」とお書きの上、番組メールアドレスまでお送り下さい。(また、必須ではありませんが、よかったら番組へのご感想や藍森さんへのメッセージなども一緒にお書き添え頂けると嬉しいです)
締め切りは、1/19(木)23:59です。ご応募お待ちしています。



「もっと! アイドルライフ」は、「Candy Box」(毎週水曜23時30分より、すまいるFMで放送中)の中の1コーナー、「ハロー! アイドルライフ」の解釈拡大版。
「ハロー! 〜」の方はハロプロの楽曲にこだわってご紹介していますが、他にもアイドルグループやアイドルソングは星の数ほど存在します。そんな多彩なアイドルたちの楽曲を、毎週1曲ずつではありますが、ご紹介していきます。

年が明けてもやはり話題になっているSMAPの面々の動向。やはり存在感の大きなグループでした。そんなSMAPの、今回はベストアルバムに収録された、意外な人気曲として一部メディアで話題になったあの曲を。



そして、「Candy Box」4周年及び「Sounds Box」2周年特別企画。
「Candy Box」(毎週水曜夜11時30分より放送中)が7月で放送開始から4周年、そしてこの番組が9月で2周年を迎えたのを記念して、「Candy Box」及び「Sounds Box」で放送されたコーナーの中から毎週1つずつ、再放送でお届けします。

今月は、新春特別企画(?)ということで若干方向性を変えまして、今年のお正月にオンエアした「Sounds Box」の3分間の番宣を。番宣とはいってもミニ番組のような構成にしましたので、普通に番組内の1コーナーのような感覚でお楽しみ頂けるかと思います。私と藍森文香さんが登場します。




リスナーの皆さんから曲のリクエストも募集しています。
皆さんが番組で流して欲しい曲を自由にリクエスト下さい。「けろカフェ」のコーナーなどでご紹介させて頂きます。

番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
(「Candy Box」と同じメールアドレスを使用しています)
ぜひお気軽にお便りお寄せ下さいね。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「リッスンラジオ(リスラジ)」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-01-12 13:15 | ラジオ(Sounds Box) | Comments(0)