フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
そうです、そうです! ..
by come_on_tadpoles at 11:05
もしかしたら吉祥寺かな?..
by しーさん at 13:22
ぶなさん、コメントありが..
by come_on_tadpoles at 22:31
先日はお越し頂きありがと..
by ぶな at 23:58
藍森さん、おつけろさまで..
by come_on_tadpoles at 20:15
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

<   2017年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Sounds Box 17/03/30 放送予告

3月最後の「Sounds Box」です。今月もありがとうございました。
3月は出会いと別れの季節。ということで(?)、藍森文香さんのコーナー、今回が最終回です。お聞き逃しなく!
藍森さんファンの方も多かったと風の噂で聞いておりますが・・・来月以降も引き続きお聴き頂けると嬉しいですね。

番組はFMラジオ・パソコン・スマートフォンでお聴き頂けますので、外出先にいらっしゃる方や帰宅途中の方などもぜひどうぞ。


毎週木曜 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
「Sounds Box」
DJ:けろ / 藍森文香 


毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろカフェ
・ふらっとシャープ♪
・もっと! アイドルライフ
・「Candy Box」4周年「Sounds Box」2周年特別企画


「けろカフェ」は、私、けろがフリートークをしたりゲストを呼んで対談をしたりといった、日替わりの自由なコーナーです。
そろそろ桜の季節ということで、桜の曲をお届けします。といっても色々と桜の曲はあるわけですが、名曲の中でも出だしからインパクトのある、こちらの曲を選びました。



「ふらっとシャープ♪」は、藍森文香さんが楽しいトークと音楽をお届けする時間です。
今回とうとう最終回。ということでご挨拶や、番組を作るにあたりどんなことを考えて発信していたか等、最後だからこそのお話を聴くことができますよ。



「もっと! アイドルライフ」は、「Candy Box」(毎週水曜23時30分より、すまいるFMで放送中)の中の1コーナー、「ハロー! アイドルライフ」の解釈拡大版。
「ハロー! 〜」の方はハロプロの楽曲にこだわってご紹介していますが、他にもアイドルグループやアイドルソングは星の数ほど存在します。そんな多彩なアイドルたちの楽曲を、毎週1曲ずつではありますが、ご紹介していきます。

卒業シーズンはもう若干過ぎてしまった感じはありますが、あえてここで卒業の曲を1曲。「卒業おめでとう!」とかそういう感じでもなく、ちょっと引いた目線の卒業ソングです。



そして、「Candy Box」4周年及び「Sounds Box」2周年特別企画。
「Candy Box」(毎週水曜夜11時30分より放送中)が7月で放送開始から4周年、そしてこの番組が9月で2周年を迎えたのを記念して、「Candy Box」及び「Sounds Box」で放送されたコーナーの中から毎週1つずつ、再放送でお届けします。

今週は、この番組でお送りしていた「今日のお薦め♪」のコーナーから。2015年8月20日の内容を再放送でお届けします。この日は藍森文香さんがお薦めの1曲をご紹介して下さっています。




リスナーの皆さんから曲のリクエストも募集しています。
皆さんが番組で流して欲しい曲を自由にリクエスト下さい。「けろカフェ」のコーナーなどでご紹介させて頂きます。

番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
(「Candy Box」と同じメールアドレスを使用しています)
ぜひお気軽にお便りお寄せ下さいね。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「リッスンラジオ(リスラジ)」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-03-30 10:47 | ラジオ(Sounds Box) | Comments(0)

Candy Box 17/03/29 放送予告

まだ朝晩はひんやりしていますが、近所の桜のつぼみが毎日少しずつ開いてきているのがわかります。満開が楽しみですね。
そんな昨今ですが、おやすみ前のひとときは、とりあえず桜のことは一時忘れて「Candy Box」をどうぞ。

毎週水曜 夜11時30分から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
Omnibus Radio Program「Candy Box」
DJ:けろ/結城ちひろ/武知萌


5年目に突入したこの番組。毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろの「ハロー! アイドルライフ」
・結城ちひろの「ドリーム・アドベンチャー」
・けろの「けろトーク」
・武知萌の「人生は夢いっぱい」


「ハロー! アイドルライフ」のコーナーは、私・けろがお薦めするアイドルソング(主にハロプロ)をご紹介するコーナー。
春なのでとりあえず・・・ということで、今回は安直に、春の歌を。



「ドリーム・アドベンチャー」のコーナーは、結城ちひろさんが、ご自身のライフワークであるマラソンのことや体づくりに関することなど、人生が前向きになるようなアクティブな話題を中心にとお届けしています。2月からは、結城さんが亡くなられた奥様について別の著者名で書かれた本を、ご自身で毎週少しずつ朗読しています。どうぞじっくりとお聴き下さい。



「けろトーク」のコーナーは、先日のホワイトデーに頂いたバレンタインのお返しについて。今年は色々と変わり種を頂きましたので、その中からいくつかご紹介していきます。



1月からの新コーナー。23歳 武知萌さんが送る「人生は、夢いっぱい」。「人生は夢いっぱい」と思えるような企画・内容になっていくと思いますので、皆さん乞うご期待下さい。今月は、萌さんのひとりお喋り。今週は「夢のかなえ方」を検索した結果。さて、どんな結果になったのか・・・。





番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
個々のパーソナリティへのお便りや番組のご感想、番組で流して欲しいアイドルソングのリクエストなど、お待ちしています! ぜひお気軽にお便りお寄せ下さい。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」「サイマルラジオ for Android」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-03-29 12:12 | ラジオ(Candy Box) | Comments(0)

今年も一大イベントが終了!

個人事業主の一大イベント(大袈裟?)、確定申告が終わりました。
c0074219_00550999.jpg

ということで、美味しいものを食べてリフレッシュ♪
c0074219_00551289.jpg

さつまいものスープの予定が、なぜかカリフラワーのスープでした。
さつまいも足りなかったのかな?
c0074219_00552081.jpg

洒落たお皿に洒落たお料理。どれもこれも美味しかった。
c0074219_00552594.jpg

去年よりも少し成長できた(ような気がする)今年の自分を振り返りつつ、また来年に向けて頑張ろうと一瞬思う夜。
c0074219_00552929.jpg

でもま、とりあえず難しいことはどうでもいいかと思い直し、デザートまで完食。
また1年頑張ろう。いっぱい働くぞー。


「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-03-26 00:02 | イベント | Comments(0)

Sounds Box 17/03/23 放送予告

3月4回目の「Sounds Box」です。
東京で最も早く桜が咲きました。これから全国各地でも桜の便りが楽しみですね。
とすると、関東の見頃はいつ頃だろうか、あの桜を仕事を休まずに見に行くことはできるだろうか・・・などと色々思案中です。
皆さんも春を楽しんでくださいね。そして「Sounds Box」も!

番組はFMラジオ・パソコン・スマートフォンでお聴き頂けますので、外出先にいらっしゃる方や帰宅途中の方などもぜひどうぞ。


毎週木曜 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
「Sounds Box」
DJ:けろ / 藍森文香 


毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろカフェ
・ふらっとシャープ♪
・もっと! アイドルライフ
・「Candy Box」4周年「Sounds Box」2周年特別企画


「けろカフェ」は、私、けろがフリートークをしたりゲストを呼んで対談をしたりといった、日替わりの自由なコーナーです。
今回は、この卒業シーズンにふさわしい、ベタな曲を選びました。今時の「悟り世代」以降の方はこういった思考・行動に対して何を思うのでしょうか。「ダサい」と感じたりするのでしょうか。当時はきっとこういうのが格好良かったんでしょうかねぇ。



「ふらっとシャープ♪」は、藍森文香さんが楽しいトークと音楽をお届けする時間です。
今回は、「わたしだけでしょうか」というお話。何が私だけなのか!? 藍森さん、実は日常生活で人知れず苦労している場面があったようです・・・。



「もっと! アイドルライフ」は、「Candy Box」(毎週水曜23時30分より、すまいるFMで放送中)の中の1コーナー、「ハロー! アイドルライフ」の解釈拡大版。
「ハロー! 〜」の方はハロプロの楽曲にこだわってご紹介していますが、他にもアイドルグループやアイドルソングは星の数ほど存在します。そんな多彩なアイドルたちの楽曲を、毎週1曲ずつではありますが、ご紹介していきます。

今回も、卒業シーズンということで、卒業を思わせる曲をピックアップ。アイドルというかセクシータレント集団というべきか・・・恵比寿マスカッツの楽曲から。



そして、「Candy Box」4周年及び「Sounds Box」2周年特別企画。
「Candy Box」(毎週水曜夜11時30分より放送中)が7月で放送開始から4周年、そしてこの番組が9月で2周年を迎えたのを記念して、「Candy Box」及び「Sounds Box」で放送されたコーナーの中から毎週1つずつ、再放送でお届けします。

今週は、「Candy Box」で放送している、武知萌さんの「人生は夢いっぱい」のコーナーから。2017年1月4日の内容を再放送でお届けします。




リスナーの皆さんから曲のリクエストも募集しています。
皆さんが番組で流して欲しい曲を自由にリクエスト下さい。「けろカフェ」のコーナーなどでご紹介させて頂きます。

番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
(「Candy Box」と同じメールアドレスを使用しています)
ぜひお気軽にお便りお寄せ下さいね。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「リッスンラジオ(リスラジ)」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-03-23 12:03 | ラジオ(Sounds Box) | Comments(0)

Candy Box 17/03/22 放送予告

桜が咲きましたね。もう春です。
どこかに出かけたくなるような良いお天気ですね。
お出かけから帰ってきたら、ぜひ寝る前に「Candy Box」も忘れずに!

毎週水曜 夜11時30分から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
Omnibus Radio Program「Candy Box」
DJ:けろ/結城ちひろ/武知萌


5年目に突入したこの番組。毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろの「ハロー! アイドルライフ」
・結城ちひろの「ドリーム・アドベンチャー」
・けろの「けろトーク」
・武知萌の「人生は夢いっぱい」


「ハロー! アイドルライフ」のコーナーは、私・けろがお薦めするアイドルソング(主にハロプロ)をご紹介するコーナー。
今回も卒業シーズンということで、そんなことにまつわる曲を。今回は松浦亜弥さんが歌っていた、卒業シーズンの歌を。最近、近々活動再開か!? という報道も出ましたが・・・ファンであってもなくても、これを聴きながら静かに活動再開を待ちましょう。



「ドリーム・アドベンチャー」のコーナーは、結城ちひろさんが、ご自身のライフワークであるマラソンのことや体づくりに関することなど、人生が前向きになるようなアクティブな話題を中心にとお届けしています。2月からは、結城さんが亡くなられた奥様について別の著者名で書かれた本を、ご自身で毎週少しずつ朗読しています。どうぞじっくりとお聴き下さい。



「けろトーク」のコーナーは、先日藍森文香さんにお会いしましたというご報告など。藍森さんは毎週木曜夜10時からの「Sounds Box」で「ふらっとシャープ♪」という楽しいレギュラーコーナーを務めて下さっています。番組では毎週ご一緒しているように見えますが・・・実はものすごくお久しぶりの再会だったんです。



1月からの新コーナー。23歳 武知萌さんが送る「人生は、夢いっぱい」。「人生は夢いっぱい」と思えるような企画・内容になっていくと思いますので、皆さん乞うご期待下さい。今月は、萌さんのひとりお喋り。今週はなぜか「日記」のお話。





番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
個々のパーソナリティへのお便りや番組のご感想、番組で流して欲しいアイドルソングのリクエストなど、お待ちしています! ぜひお気軽にお便りお寄せ下さい。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」「サイマルラジオ for Android」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-03-22 12:28 | ラジオ(Candy Box) | Comments(0)

オムハヤシ

料理教室で、オムハヤシを作りましたの巻。
c0074219_03072784.jpg

「あめ色たまねぎ」って、こんな風に作るのか〜と軽く衝撃。
こんなに焦がして、胃に負担はかからないのか。

簡単にふわふわオムレツが作れる方法も、教わりました。
私でもできたのですが、ちょっと半熟仕様になりました。
世の中には生の卵が苦手な人もいるからなのか、私の半熟オムレツを見て先生が「半熟、大丈夫?」と声を掛けて下さって、先生なりの気遣いを感じました。

大根とグレープフルーツのサラダもなかなか気に入りました。
大根を皮むき器で薄〜くスライスしていくと、見た目も楽しいし、食べるときにも食べやすい。
皮むき器のこんな活用法もあるのか! この発想はなかった。

家では面倒なのでグレープフルーツは使いませんが、ちょうど少し前に知人からレモンのドレッシングを頂いたところだったので、大根をスライスして水菜を乗せて、それにドレッシングを掛けると、教室で作った時と近い風味のサラダの出来上がり。
そんな風にして、時々作って食べています。
オムハヤシも、そのうち時間のある時に1人で作ってみたいです。
c0074219_03072258.jpg



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-03-20 00:31 | 生活 | Comments(0)

今年のホワイトデー

今年はバレンタインデーをお休みできなかった私。
当日も色々頂きましたが、当日はお仕事でお世話になっている方々にたくさんお会いしたので、私もそれなりに色々な方に差し上げました。

そんなわけで、お返しも色々と頂きました。
写真はその一部。
c0074219_01315899.jpg

てっきりお菓子が返ってくるものかと思っていましたが、お菓子以外の洒落たお返しもちらほら。
こうなると、もうもはや何の日なのか・・・
こうしてバレンタインデーとホワイトデーは、身近な人とのプレゼント交換の日としてこれからも定着していくのでしょうか。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-03-17 02:39 | イベント | Comments(0)

Sounds Box 17/03/16 放送予告

3月3回目の「Sounds Box」です。
今日はとても良い天気。お弁当持って外に出かけたくなるような青空ですね。
実際あと2〜3週間もすれば、そんな陽気になるのでしょうか。春が楽しみです。

番組はFMラジオ・パソコン・スマートフォンでお聴き頂けますので、外出先にいらっしゃる方や帰宅途中の方などもぜひどうぞ。


毎週木曜 夜10時から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
「Sounds Box」
DJ:けろ / 藍森文香 


毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろカフェ
・ふらっとシャープ♪
・もっと! アイドルライフ
・「Candy Box」4周年「Sounds Box」2周年特別企画


「けろカフェ」は、私、けろがフリートークをしたりゲストを呼んで対談をしたりといった、日替わりの自由なコーナーです。
今回は「Candy Box」(毎週水曜夜11時30分)でおなじみの結城ちひろさんに「春らしい曲、なにかありませんか?」ということで1曲選んで頂きました。結城さんとのトークと共にお届けです。



「ふらっとシャープ♪」は、藍森文香さんが楽しいトークと音楽をお届けする時間です。
今回は、今でも若い方々が聴いたり演奏したりしている場面に出くわします。そんな永遠のカリスマアーティスト「オザキ」のお話。



「もっと! アイドルライフ」は、「Candy Box」(毎週水曜23時30分より、すまいるFMで放送中)の中の1コーナー、「ハロー! アイドルライフ」の解釈拡大版。
「ハロー! 〜」の方はハロプロの楽曲にこだわってご紹介していますが、他にもアイドルグループやアイドルソングは星の数ほど存在します。そんな多彩なアイドルたちの楽曲を、毎週1曲ずつではありますが、ご紹介していきます。

今回は、卒業シーズンということで、卒業を思わせる曲をピックアップ。先週のAKBとも少し繋がりのあるグループ、乃木坂46の楽曲の中から。



そして、「Candy Box」4周年及び「Sounds Box」2周年特別企画。
「Candy Box」(毎週水曜夜11時30分より放送中)が7月で放送開始から4周年、そしてこの番組が9月で2周年を迎えたのを記念して、「Candy Box」及び「Sounds Box」で放送されたコーナーの中から毎週1つずつ、再放送でお届けします。

今週は、「Candy Box」で放送していた、ミルトマさんの「Always Nice!」のコーナーから。2015年2月18日の内容を再放送でお届けします。




リスナーの皆さんから曲のリクエストも募集しています。
皆さんが番組で流して欲しい曲を自由にリクエスト下さい。「けろカフェ」のコーナーなどでご紹介させて頂きます。

番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
(「Candy Box」と同じメールアドレスを使用しています)
ぜひお気軽にお便りお寄せ下さいね。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「リッスンラジオ(リスラジ)」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-03-16 12:31 | ラジオ(Sounds Box) | Comments(0)

Candy Box 17/03/15 放送予告

昨日はホワイトデーでしたね。バレンタインのお返しを用意していたにもかかわらず、すっかり昨日がそんな日であることを忘れていて、仕事場に着いてやたら紙袋等を持っている人が多いのを目にして、「あっ! しまった!」と気が付きました。
そんなわけで私1人だけ、今日は1日遅れのホワイトデーです。

ホワイトデーのことは忘れても、「Candy Box」のことは忘れません!ということで、「Candy Box」の水曜日。今週もどうぞよろしくお願いします。

毎週水曜 夜11時30分から
すまいるFM(FM76.7MHz)にて 
Omnibus Radio Program「Candy Box」
DJ:けろ/結城ちひろ/武知萌


5年目に突入したこの番組。毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・けろの「ハロー! アイドルライフ」
・結城ちひろの「ドリーム・アドベンチャー」
・けろの「けろトーク」
・武知萌の「人生は夢いっぱい」


「ハロー! アイドルライフ」のコーナーは、私・けろがお薦めするアイドルソング(主にハロプロ)をご紹介するコーナー。
今回は、そろそろ卒業シーズンということで、そんなことにまつわる曲を。今回はモーニング娘。から道重さゆみさんが卒業した時の卒業ソングを。最近活動再開の報告があったばかりのこのタイミングでどうなんでしょうという気もしますが・・・珍しいコンセプトの曲なので、ぜひお楽しみ下さい。



「ドリーム・アドベンチャー」のコーナーは、結城ちひろさんが、ご自身のライフワークであるマラソンのことや体づくりに関することなど、人生が前向きになるようなアクティブな話題を中心にとお届けしています。2月からは、結城さんが亡くなられた奥様について別の著者名で書かれた本を、ご自身で毎週少しずつ朗読しています。どうぞじっくりとお聴き下さい。



「けろトーク」のコーナーは、お疲れ様でした! 今年も無事に(?)確定申告終了! のご報告であります。



1月からの新コーナー。23歳 武知萌さんが送る「人生は、夢いっぱい」。「人生は夢いっぱい」と思えるような企画・内容になっていくと思いますので、皆さん乞うご期待下さい。今月は、萌さんのひとりお喋り。今週は萌さんなりの「劣等感克服法」についてお話しています。





番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
個々のパーソナリティへのお便りや番組のご感想、番組で流して欲しいアイドルソングのリクエストなど、お待ちしています! ぜひお気軽にお便りお寄せ下さい。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」「サイマルラジオ for Android」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでお楽しみ下さい。



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-03-15 12:11 | ラジオ(Candy Box) | Comments(0)

鍋焼きうどん

とあるお昼に、鍋焼きうどんを食べました。
c0074219_01203763.jpg

寒いときにこういうメニューは、心も体も温まります♪

しかし、お昼を終えて外に出てからも、しばらくずっとスープの匂いが体の周りを覆っていたように感じました。
なんだか、自分が鍋焼きうどんになったみたい。

お店のメニュー自体はとてもリーズナブルな値段のものが多かったので、今度は違うものも食べてみたいな。


「けろ」のラジオのお仕事関連のブログも見てね!
こちらからどうぞ
[PR]
by come_on_tadpoles | 2017-03-12 01:23 | ひとりごと | Comments(0)