人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

クリスマス終わった〜

クリスマス終わった〜_c0074219_12125955.jpg先日、主催イベント「Omnibus Live Event Tadpoles Christmas Edition」が終了しました。
出演者の皆さん、お疲れ様でした。
ご来場頂きました多くの皆様、ありがとうございました。
ノースサイドの皆様も、お世話になりました。

今回は「Christmas Edition」ということなので、クリスマスらしい何かを皆さんにお願いしましたが、クリスマスらしさいっぱいのイベントになり、満足しています。
今回私は歌わずに、司会と写真撮影等の雑用のみで、イベント中はわりと客目線でアーティストたちの演奏を楽しんでいました。
主催者自ら言うのも変ですが、「いやぁ〜、いいイベントだなぁ」と思いましたよ。
ここ最近の中で、今回は一番良かった。
(本当は毎回一番良いのが理想だけど、お店の人もよく言うように、「ライブは水もの」なのでねぇ・・・)


イベントの中身に関してはこちらのブログとかこの辺りでご覧頂ければと思うのですが、個人的には、今回出演しなかったことで、出演者の皆さんに
「けろさん今日出ないの? なんか残念・・・」
「『O.E.Do Line』聴きたかったのになぁ」
「またタンゴ、聴きたかったです」
と言ってもらえたのが、嬉しかったです。ありがとうございます。


私はここで歌いますので、お時間ある方は、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
(今回は結構いろんな曲をたっぷり歌えそうです)

ボーカリストライブ「Cantando
12/30(火)昼 Open 12:00(正午) / Start 12:15
御茶の水KAKADO(御茶の水駅徒歩8分程)にて。

皆様のお越しを、お待ちしています。どうぞよろしくお願いします。
by come_on_tadpoles | 2008-12-24 12:27 | イベント