人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

打ち上げた♪

打ち上げた♪_c0074219_025423.jpgコンサートの後は、みんなで打ち上げました♪
普段なかなかお会いできない方たちとお話をしたり、写真を撮ったり。
一大イベントが終わった後のビールは、おいしさもまた格別です。

裏話的な内容や、普段は言えない本音を覗かせる人がいたり。
こういう時しかできない話というのも、ありますわなぁ。

ちなみに、一緒に出演したとある方は、私が大学生くらいの年齢だとずっと思い込んでいたらしく、他の、私と近い歳の出演者たちの事を「若いって言ったってたかが知れてる」とか言いだしたので、何かおかしな事を言う人だなぁ、もしやと思って実年齢を明かした途端、ドン引きされましたw

ゆっくり話してみないとわからないことって、いろいろありますね(汗)


普段二次会とかはほとんど行かない私なのですが、珍しい面子でのカラオケに誘われたので、ちょっと参加してみました。
世代が皆見事にバラバラなので、とりあえず娘。全盛期の「恋ダン」から歌ってみたのですが、曲名を見て「あー知ってる知ってる。全盛期だよね?」と皆の反応は好感触だったものの、メロディやコーラスはもちろん、歌詞テロップにまで出てこない台詞や掛け声まで全部1人でこなすヲタっぷりに、皆引いてしまったようでした。
もう1人歌える人がいれば、楽しいデュエットとして盛り上がったろうになぁ。

あと、私の次に若かった人が、すっかり偏った趣味に走った選曲だったので、密かにちょっとドキドキしてました。
おにいさまおねえさま達に多少気を遣って80年代のTMの名曲を歌ってみたのですが、私の次に若かった人以外にはまったく引っかからなかった様子だったので、次はもう10年位? 落として、百恵ちゃんを歌ったら、さすがにこれは皆知ってました。
どこが世代の境界線なのか、境目を見極めるのがなかなか難しい。

ちなみに、東京プリンは世代関係なく楽しめる模様。
皆、元曲は知らなかったっぽいけど、歌詞を見ながら「可哀相~!!」と大爆笑でした。
by come_on_tadpoles | 2009-02-23 22:38 | イベント