人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

すまいるいっぱいパーティー

すまいるいっぱいパーティー_c0074219_0261871.jpgイベントブログでも書いたのですけど、先日某FM局絡みの集まりに顔を出してきました。

個性的で、一癖ありそうなパーソナリティ・サポーター陣が集まって、人数が多かったのと、目の前のピザやオードブルに気を取られてしまったのとで(笑)、全員とお話することは難しかったのですが、それでも多くの方とお話したりフライヤーをお渡ししたりできて、有意義な時間でした。
今回集まれなかった方もたくさんいらしたと思うけれど、そういう方達も顔を出すような場面があったら、もっとユニークな方がたくさん出てきそうだなぁ。
また次回何かしらの集まりが開催される時が、楽しみです。

ちなみに、「一癖ありそう」って表現をすると、「意地の悪い人がいる」という曲がった解釈をされる方が時々いますが、そういう意味ではないですよ。念のため。

いやぁ、こんな個性的な面子を相手してるなんて、局の方達すごいなーと。
特に代表の方や側近的役割の方達が、かなり懐深い、器の大きな方なんだろうなーと。
ここに集まった人たちを、自分の主催イベントで全員受け入れろと言われたら、私、できるかなー? とか考えてしまったりしました。

新たな出会いの中で楽しかったりおもしろかったりと充実したひとときでしたが、同時に自分の人としての未熟さとか器の小ささとかを実感した時間でもありました。


ちなみに、今月18日にラジオ出演できるらしい話に関しては、パーティー後に改めて依頼が来たので、どうやら出して頂けるみたいです。
また出演時間とかが分かり次第、あっちとかこっちとかでお知らせします。
by come_on_tadpoles | 2009-10-14 00:43 | イベント