人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

Tadpolesお越し頂きありがとうございました!

6月の「Tadpoles」も無事に終わり、7月になりました。

今回のイベント、大変盛況に終わりまして、たくさんのお客様、アーティストの方々に支えられて無事に終える事ができた事を、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。


今回、エントリー頂いたアーティスト(正確には組数というより、演奏時間ですね)が普段より多く、枠を増やしたくらいだったので、私が歌う時間はほとんどなく、一応形ばかりにイベントのテーマソングを1番だけ歌う、ということになったのですが。

アーティストの方々へイベント終了後にご挨拶をする折に、「けろさんの歌聴けると思ってたので、残念でした」とか、「けろさんは歌われないんですか?」といった声を頂けたのは、大変嬉しかったです。


でも、私の主催しているイベントは、他のアーティストのワンマンライブ等とは違って、私の歌を聴いてもらうのが主目的ではないので、今回みたいに私の歌う時間がなくなるくらいが理想って思ってます。
(個人的な感情としては、歌えないのは歌えないで、皆と同化できない気分で寂しかったりもするのですが・・・)


次回は8月7日(火)夜、荻窪ルースター・ノースサイドでのイベントですが、平日は元々イベントに使える時間自体が少し長めなので、私も何か歌おうかな、なんて思ったりしています。
出演アーティストもそこそこ集まって来ていて、たぶんこの後も少し追加で申込があるとは思うんですけど、またどんなアーティストたちと共に時間を過ごせるのか、今から楽しみです。



こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2012-07-01 10:24 | イベント