人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

ラジオのリスナーさんと会うの巻

昨年ラジオのレギュラーやっていた関係でインターネット上で度々応援頂いたり、私の主催イベントと連動したラジオ特番も聴いて下さったりなどしていた方と、この度お会いする事ができました。

西日本にお住まいの方なのですが、この3連休で東京に遊びに来るということで、直接対面が実現。

少ない時間の中だったので、あんまり深い話などはできなかったのですけど。
うーん、あと1週間遅かったら、私の生放送も見学できたのにねーとか(来週、21日はすまいるFMで15時から「come on! たどぽー!!」の生放送ですよ♪)、そんな他愛もない話をいろいろとしました。

私の仕事の都合もあり、会うのが夜遅い時間になってしまって、相手は過密スケジュールの中ちょっとお疲れだったかも。
そんな中、おねえさんのくだらない話に付き合ってくれて、ありがとうねぇ。


しかしまぁ、こんな出会いも、インターネットでの他人との交流が盛んになった、今のご時世だからこそ。
横浜で生まれてから今日まで、関東の中では転々としてきたものの、関東平野の外で暮らしたことはない私。
こんな風に他の地域の方達と繋がりが生まれて行くことは、とても嬉しい事です。



さて、今月から始まったラジオ新番組、こちらもぜひ、FMラジオやサイマルラジオ、スマートフォンのアプリから、聴いてみて下さい。

すまいるFM(FM76.7MHz)にて 毎週火曜 夜10時〜
Omnibus Radio Program「Candy Box」

埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市では、ラジオをFM76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。
※ラジオでの聴取が困難な環境の方は、パソコンでサイマルラジオのサイトから。また、スマートフォンのラジオ聴取用アプリからも聴けるものがありますので、お試し下さい。

4人のパーソナリティが、様々なテーマでお送りする30分。
若者アーティストの自由なおしゃべりや、足や歩行等の健康に関するちょっとした知識が短時間で身に付くコーナー、晴れの席で最近使われている音楽や晴れの席に関するこぼれ話等々、「これは一体何の番組なのか?」と思いながらも楽しく過ごせる30分になっています。

4つのアメちゃんの中から、1つでも2つでも、お気に入りの味を見つけて楽しんで頂けると嬉しいです♪



こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2012-07-16 23:03 | ラジオ(その他)