人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

バースデーイヴ・ライブ

バースデーイヴ・ライブ_c0074219_1252522.jpgイベントにラジオにと、いま大変アクティブに活動中の、シンガーlulu嬢の、バースデーイブ・ライブへ。

lulu嬢以外にもたくさんアーティストの方達が歌ったり弾いたりしていたのですけど、お名前だけ見聞きしたことがあって気になる方も複数いらっしゃって。
1組だけ拝見できなくて残念だったのですけど、気になる方達がどんな雰囲気でどんな演奏をしているのかとかわかって、個人的にすっきりしたし、うちのイベントに出てたり出た事があったりする方達もいらして、彼らと久々に会えたのもまた嬉しかったです。

会場は私自身も出演したことがある場所で(主宰イベントで使ったことはありません)、ちょっと懐かしかったりもしましたが、まぁ、相変わらずな感じでした。

しかしまぁ、あんなに忙しいlulu嬢、いつの間にかバースデーイブ・ライブまで企画していたなんて、本当にすごい行動力。
私は想像力は豊かなんですけど(!?)、案外慎重派で、頭の中で企画したことを実行するまでに、考えすぎちゃってなかなか動けなかったりとかするので、ちょっと羨ましいところでもあります。

だけど私は、自分の誕生日会とか誕生日ライブとか、企画できないなぁ。
・・・自分でやるのは、面倒臭くて(笑)
誰かが勝手に企画してくれたりとかしたら、楽しいかもねぇ。
でも、私はそんな愛されキャラじゃないので(苦笑)、周りに誕生日会を企画してもらえるとかそういう機会は、たぶんないのだと思います。


こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2012-10-01 23:24 | イベント