人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

Candy Box 18/03/28 放送予告

3月4回目の「Candy Box」です。
皆さん、お花見はもう楽しまれましたか?これからでしょうか?
この番組を通して、ほんの少しお花見気分も楽しんで頂けたらと思います。

毎週水曜 夜11時30分から
(再放送は毎週土曜 27時から)
クローバーラジオ(FM76.7MHz)にて 
Omnibus Radio Program「Candy Box」
DJ:華原萌/けろ


6年目に突入しているこの番組。毎週こんな4つのコーナーでお送りしています。

・ちょっとだけ「Sounds Box」
・けろの「ハロー! アイドルライフ」
・華原萌の「もえイズム」
・けろの「けろトーク」


この番組をきっかけに後から生まれた番組、毎週木曜夜10時から放送中の「Sounds Box」の中で放送された過去のコーナーを、ここでちょっとだけ再放送しちゃいます。
今週は、結城ちひろさんの「ドリーム・アドベンチャー」のコーナーから2018年2月15日の再放送です。


「ハロー! アイドルライフ」のコーナーは、私・けろがお薦めするアイドルソング(主にハロプロ)をご紹介するコーナー。
今週はこのコーナーで初めて紹介するハロプロのグループを! 先週に引き続き、またまたファクトリー系です。


ダンスヴォーカルユニット「片目惚れ」所属の華原(はなはら)萌さんが20代女子目線で送る「もえイズム」。ユニットからの大きなお知らせなど♪


私、けろが自由気ままに語ったりゲストを呼んだりする「けろトーク」。今週は桜ソング聴き比べ!



番組のご感想や、各コーナーでの募集に対するご応募、パーソナリティへのメッセージなどは、番組メールアドレスにて受付中
個々のパーソナリティへのお便りや番組のご感想、番組で流して欲しい曲のリクエストなど、お待ちしています! ぜひお気軽にお便りお寄せ下さい。


お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市の皆様
FMラジオの周波数を76.7MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「CLOVER MEDIA」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」「サイマルラジオ for Android」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「CLOVER MEDIA」を選んでお楽しみ下さい。(見つからない場合は旧放送局名「すまいるFM」でも探してみて下さい)


by come_on_tadpoles | 2018-03-28 00:02 | ラジオ(Candy Box)