人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

かえるドーナツ

かえるドーナツ_c0074219_22163810.jpg今日のおやつは、こちらでした。
優しい素材と、かわいい動物をあしらった「どうぶつドーナツ」で有名な、あのドーナツ屋さん。
うちの近所では普段見かけないのですが、出張店舗が来ていまして、たまたま購入することができました。
最近誰かが購入した写真をネットに上げていたのを見たばかりで「そういえばこのドーナツ、食べたことないなぁ」と思っていたところだったので、私的にはタイムリーでした。
かえるドーナツ_c0074219_22233319.jpgいろんなドーナツがあって、どれにしようか迷ってしまったのですが、かえるさんは必須。そして、カフェオレのクリームが掛かったドーナツ。
洋酒漬けのドーナツも気になったんだけど・・・3つも買うとちょっと食べ過ぎちゃうので、また次に偶然お店と出会った時までお預け。

かえるドーナツ_c0074219_22281621.jpgそれにしても・・・私が個人的に気になったのは、これ。(右の写真参照)
かえるさんのドーナツだけ、どうして縦1列しか陳列されていないの?
他のドーナツはたくさん置かれている、あるいは最初はたくさん並べてあったんだろうなと思えるような痕跡があるのに・・・。
はじめから、かえるドーナツの売上は大して見込んでいないということですよね、これ。
なんだか切ないなぁ。

別にこのドーナツ屋さんのまわし者ではありませんが、もしこのドーナツ屋さんを見かけて「おやつにドーナツでも食べようかな」なんて思った時には、ぜひかえるさんのドーナツを買ってあげて下さいね。
「大した売上にならないから」なんていう理由で商品の販売そのものがなくなっちゃったら、悲しいので・・・。



こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2013-12-01 22:40 | 生活