人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

パトレイバー(お休み中)

パトレイバー(お休み中)_c0074219_11464936.jpgひと仕事終えて休憩中? もうお休みしちゃったのかな? な状態らしいパトレイバー。
週末に某所で駅の南北自由通路開通イベントがあり、その目玉の1つとして登場した模様。

立ち上がっているところは、ニュースサイトの写真等で私も見ましたが、ものすごい大きさですね。
あの辺の地理関係や建物の高さを体感として知っている為に、余計に凄さを感じます。
間近で立ち上がるのを見ていたら、ちょっと身の危険を感じていたと思います。

イベント主催側とも前日に話をする機会がありましたが、「パトレイバーって、立ったり寝たり、何度も動くんですかね?」と聞くと、「その問い合わせたくさん来るんだけど、正直情報が入って来てなくて、1回きりなのか何回も動くのかよくわからないんだよねぇ。一応何回か動く事になっているみたいだけど、でも、かなり大きなものでしょ? そんなに何度も動かせるものなのかなぁとも思うし・・・。」という、大変曖昧な感じでございました。
やはり複数回動かす予定が、途中で中止になってしまったようですね。


私は実際に立ち上がるところは見る事ができませんでした。
生放送中で、この立ち上がる時の様子の中継音声をスタジオから送出していましたので・・・。

この時のパーソナリティは声優さんでアニメ・特撮等も大好きな方なので、「うわー! パトレイバー立ったー! 見たかったー!!」とスタジオ内で叫んでおりましたが、私も違ったところで1人興奮しておりました・・・。
局内でも「けろちゃん1人だけ、違うところでテンション高い・・・」と若干白い目で見られておりましたが、その理由は来週あたりの私の番組で、直に喋れる機会があるのではないかと思っております。


こちらは「Omnibus Live」主宰「けろ」の私的ブログです。
イベント関連のブログはこちらから
by come_on_tadpoles | 2014-04-14 18:42 | ラジオ(その他)