人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

季節の変わり目

季節の変わり目_c0074219_172414.jpg季節の変わり目ですね。
今日は何人かの人に会いましたが、風邪引いている人が多くて・・・
皆さんお大事にね・・・というよりも先に

来週ライブなんだよぉ。頼むから、私にうつすなよ(汗)

ってのが、本音でした。

今年の前半のイベントは、毎回毎回イベントの度に風邪を引いていて、
本番すごーくつらいのが何回も続いて憂鬱でした。
たぶんあの時のは、季節の変わり目云々よりも、精神的なものが
原因だったんだろうなと、今振り返ると思います。

月1回のイベントでそんなんだったのに、今は、月2回のイベントを
体調も崩さず、結構平然と乗り切っている。
自分自身も多少強くなっているのかもしれないけれど、
きっといろんなものを取捨選択していった中で、少しずつ
自分の周囲の環境が、良くなってきているからだろう。


ちなみに今日の写真は、ひどい風邪の中ピアノと歌を披露した、
5/8の「Tadpoles」の時の1枚。
とにかく具合が悪くて緊張するどころではなく、かえっていい感じに
力を抜いて、弾いたり歌えたりした1日でした(笑)
by come_on_tadpoles | 2005-11-04 23:55 | 生活