人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

ネイルアート

さて。今日はお昼から人と会うネイルアート_c0074219_23231468.jpg
予定だったのですが、先方の都合により、なくなってしまい、次の予定まで5時間、空いてしまいました。

何をしよう・・・と思ったのもつかの間、CDショップへ行き、いろいろ
視聴してる間に、いつの間にか2時間弱が経過していました。

残りの3時間は、まんが喫茶へ行こうと決めていたので、
そこでゆっくりコーヒーでも飲みながらインターネットでもしようかと・・・

しかし、そこのまんが喫茶、無料でネイルアートのサービスをやっているのです。
前からちょっと気になっていて、時間もあることだし、勇気を出して
体験してみることにしました・・・
(実はネイルアートって、やったことなかったのです)

見本のネイルアート済の爪は、すごーく長くてきれいなのですが、
私の爪は、まるっこくて、同じアートを施してもらったはずなのに、
なんだか安っぽい感じがしました。
でも、ちゃんと浮き出た白い花の絵を付けてくれたり、普通によかったです。
なんでこんなの、タダでやってくれるんですか?? って感じです。


白い花は、何かを貼り付けてるのかと思ったら、白い粉を溶かして、
乗せているのですね。初めて知りました。なにせ初体験ですから。
「この花とかくっついてるのは、別料金なのだろうか」などと、
内心ヒヤヒヤしていたのです。
だって、近くに「なんとかアクセサリーは200円で販売してます」とか
書いてあるし。でも、どうやらこれのことでは、なかったみたい。


そうこうしているうちに、あっという間にネイルアートは完成し、
「15分ほど、ぶつけたりしないように、気をつけてください」と言われ、
自分が借りている個室に戻りました。

しかしまぁ。
個室のドアを開けるときに、早速花の絵のついた指をぶつけてしまい、
せっかくのネイルアートに、ひびが入りました(でも花は無事)。
「気をつけて」って言われたのに・・・(T_T)


そんなこんなで、ネイルアート終わってもまだ時間が余っているので、
こうしてインターネット中です・・・。
by come_on_tadpoles | 2005-12-08 19:03 | 生活