人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

昨日の続き。

昨日の続き。_c0074219_1932406.jpg意外と早く舞台が終わってしまったので、バーゲンセール見たりとかしてました。
最近、お出かけ着の大人度をちょっとアップさせる為の服購入と、ステージ衣装を兼ねた服を購入するのが、楽しみです。
普段はわりとどうでもいい格好(右の写真みたいな感じ)ですが、
いざステージに立つ時とデートの時は、服選びに気合いが入ります。

とはいえ、デートは日常生活の一部なので、どうしても気候とか
行く場所に合わせたり、相手とのバランスを考えたりとか
しちゃいますが、ステージ、とりわけソロの時は、
イメージ作りの段階から自由きままなので、何を着ようかと
けっこうワクワクしちゃいます。

でも、私の場合、ライブが決まってから服を買いに行こうという事は
ほとんどなくて、昨日みたいなバーゲンの時にフラフラしながら、
「うおぅっ!! こんなの、ステージで着たいぜっ!!」
と思った時に、とりあえず買う事にしています。

そんなんなので、1年に1回しか着ない服とかがやたら多くて、
部屋で保管するのに困ってしまう訳なのです。
別に普段も着てもいいのですけど、日常生活からあまり攻撃的な
格好をしていると、いろいろ面倒臭い事も多いと思われるので、
普段はなるべく地味に地味に過ごしています。
結構オンオフをはっきりさせたい性分なのかもしれません。


結局昨日も服を買ってしまいました。どこにしまおうか
今も悩んでいます・・・。
by come_on_tadpoles | 2006-01-30 20:02 | 生活