人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

しゃぶしゃぶとお酒

しゃぶしゃぶとお酒_c0074219_138518.jpg連日の睡眠不足の為、お昼を大幅に過ぎてもまだ眠っていた私でしたが、夜から食事の予定を入れていた事を思い出し、重い体を起こしました。

今回は、とってもミニマムなお食事会。私の大好きなしゃぶしゃぶのお店。
とても謎が多い方なので、以前から一度ゆっくりお話したいと思っていて、いろいろとお話聞かせて頂いたのち、いつの間にか「やっぱりなんだかんだ言っても今の社会は男社会なんだ!」「全然女性が働きやすい社会になんてなってない!」といった話に。
お互い働く女同士頑張りましょうという結論(だったと勝手に解釈)で会は終わる。

もっとたくさん食べるつもりだったんだけれど、起きたばかりだったせいか、思ったより入らなかったな。あ、ご飯おかわりしちゃったのがいけなかったかしら。
とにかく、お腹は結構いっぱいになったと思うのだけど、「本当はもうちょっと食べられたかな」という未練がちょびっと。
近々私の知り合いで、誰か「しゃぶしゃぶ食べ放題の旅」の道連れに遭う人がいるかもしれませんよ。
(一人で食べに行っちゃうかもしれないけどね^_^;)
by come_on_tadpoles | 2006-11-04 23:34 | 生活