人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

2006年ジム納め

2006年ジム納め_c0074219_22175570.jpg私の通うスポーツクラブは、今日が今年最後の営業。
ということで、2006年ジム納め。体を動かしに行って来ました。

今年最後の心地よい汗をかいて、水分補給をしようと思ったら、水飲み場から水が出ません。
・・・あれっ!?

何で水でないんだろうなぁ〜・・・まぁいいか、と思ってロッカールームに足を運んだとき、館内放送が。
「水道管が破裂した為、只今全館の水道をストップしております」と。

あー、それで水でなかったんだぁ。
でも待てよ? 全館ストップ!?
ってことは、この後お風呂に入ろうと思っていたんだけれど・・・
考えながら呆然と立ち尽くしていると、お風呂から慌てて出て来たおばさまたち。

「いやだぁ〜。お湯出ないのよ〜。でも、体洗う前だったから良かったわぁ。泡だらけのところでお湯出なくなっちゃったら、困っちゃうわよねぇー」
「私、ギリギリ間に合ったわ。良かったわぁ」
「あらこんにちは。今来たの? 今全館水ストップしてて、お風呂のお湯も出ないわよ」
「えーうそぉ!? 私今日はお風呂だけ入りに来たのに。いやだ、じゃあ帰ろ。何しに来たんだろ・・・タオルも借りちゃったわよ。使ってないからお金返してもらお」

そして、呆然と立ち尽くす私を見て
「あらあら、今運動してきたのにねぇ。お風呂入りたいわよねぇ。可哀想に・・・」

なんか、同情されました(笑)
いつもは当然お風呂に入ってから帰宅するのですが、仕方ないのでタオルで汗だけ拭いて、着替えて帰りました。
2006年ジム納め、こんなんでいいんでしょうか。なんか悲しい・・・。
by come_on_tadpoles | 2006-12-30 22:16 | 生活