人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

週末はお部屋の片付け(現在一時停止中)

週末はお部屋の片付け(現在一時停止中)_c0074219_2122750.jpg週末は、部屋を片付けようと試みました。
とはいえ、私は大変貧乏性なものですから、なかなか物が捨てられず、ほとんど片付けになりません。

しかし、一大決心をし、今回マットレスを処分することにしました。
私にしては珍しく、大きな処分品!!

このまま勢いに乗って、木製の収納棚と壊れたプリンターも処分、そしてパソコンのモニターは液晶タイプに買い換えてしまいたいと思います。
また表明しないといつになるかわからないので、あえてここで宣言します。
いったい何人の人が証人になるんだかわかりませんが(笑)

CDは前回の帰省時に70枚位持ち帰ったので、かなり収納が楽ちんになりそう。
でも、もうちょい持って帰ろうかな・・・と検討中。

今の部屋の環境は、ぐーたらしたりかえるとごろごろ昼寝したりするには最適な環境なのですが、勉学に励んだり作業に没頭したり運動をしたりするのには全く適していないのよね・・・。

やっぱり部屋、2部屋欲しいなぁ。
って今はそう思うけど、実際2DKの部屋に住んでいた時は1部屋しか使っていなかったので、(もう1部屋はけろたちが集う専用の部屋になっていました。贅沢すぎる・・・)あんまり意味ないんだろーな。

あー、オフィス欲しいな、こうなったら。


そうそう、今イベントブログで、「Tadpoles 3周年記念パーティー」のお知らせを載せているのですが、皆さんご覧になってますか?
過去のイベント出演者の方と、そのお友達のみ、参加可の演奏あり歓談ありのパーティーです。
出演者の皆様はもちろん、ここを読んでいる私の知人の方で、「イベントに出たことがないけど興味あるな〜」って方ももちろんOKです。(過去の出演者のお友達、という要件を満たすので)

詳細は上記リンクから飛んでご確認下さい。
皆様のご連絡・ご参加、お待ちしています♪♪
by come_on_tadpoles | 2007-02-26 13:05 | 生活