人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

ゆりゆりした部屋

ゆりゆりした部屋_c0074219_521545.jpg番組で頂いたゆりの花
けろ家に連れてきた時にはまだつぼみだった子たちも、どんどん元気よく花を咲かせています。

元気よく花が咲いているのが嬉しい反面、昨日まで元気だった子がしおれていたりすると、ちょっと寂しくもあります。
「まぁ、みんな順番だから仕方ないね。全員元気に咲いてね」と声を掛けています。

部屋で1人でパソコン作業をしたりなどしていると、不意に「パサッ」と音がすることがあります。
花びらが床に落ちた時の音。
この音を耳にすると、「あぁ、なんにも言わないけど、生きてるんだなぁ」なんて、思ったりします。

まだつぼみでスタンバイしている子たちもいるので、もうしばらく楽しめるのかな?
お花が側にあると、なんとなく元気になれる気がします。
ゆりゆりした部屋_c0074219_52178.jpg



「けろ」のラジオのお仕事関連のブログ(旧イベントブログ)も見てね!
こちらからどうぞ
by come_on_tadpoles | 2014-07-21 22:19 | 生活