人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

5/11「Tadpoles」終了☆

5/11「Tadpoles」終了☆_c0074219_2111960.jpgえーと・・・どこのサッカーチームですか??(苦笑)


冗談はさておき。
5/11の「Tadpoles」も、無事終了。
会場にお集まり頂いた皆様、ありがとうございました。

個人的には、いつもの仲間達+久々に顔を合わせる仲間達で、非常にリラックスモード、いや、リラックスしすぎだったかもしれない。そんな感じの、ふわふわした不思議な週末でした。正直、足が地に着かない感じのままイベントが終わってしまった感が。

今回自分のステージ的にはオープニング&エンディングテーマ+1曲、の予定だったのですが、直前で急遽いろいろ変更があり、結局オープニングで4曲、エンディングで3曲歌うことに。
頭とお尻で自分の出番作っておくとタイムスケジュールの調整がしやすいのと、途中で帰ってしまう人にも途中から来た人にも「ふーん、こんな奴が主催者なのか」ってのがわかりやすいと思うので、最近は最初と最後で歌うパターンが恒例化しつつあります。
(別に目立ちたいとかそういう意図ではありません。本当は私が歌う時間が取れない位出演枠が埋まり切るのがベストだと思っています)
前半があちら系の曲(あちらってどっちだよ!)、後半はオリジナルで固めてみました。

個人的には、友人のバンドが想像以上におもしろかったので、お腹よじれそうになりました。
あんなにノースのスタッフさんが大笑いしているのも、初めて見たし。

イベント後の総括では、久々にノースの店長様とゆっくりお話して、業界話(?)に花が咲きました。
何から何までホームな感じで、主催イベントだったのか内輪ライブだったのか・・・
まぁ、4年以上やっていると、こんな日もある。

出演者陣の顔ぶれから、始めから安心し切ってイベントに臨んだ為「終わった〜! やり切った〜!!」みたいな感慨とか開放感とかは全然なかったのですが、非常に穏やかな一日でした。楽しかった♪
by come_on_tadpoles | 2008-05-15 02:09 | イベント