人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

concierto de・・・(追記)

concierto de・・・(追記)_c0074219_3211373.jpg先日のコンサートの、覚え書き。

・2部のセットで出て来た町並みの道脇に立ってるポールの、舞台手前の一番上手側の電気が1個だけ、とうとう1度も付かなかった。
ツアー中に持ち運んでいるうちに、こわれてしまったのかな。

・アーティストさんが「4曲続けてお送りします」と言って歌に入ったにもかかわらず、3曲目の終わりで最前列の人たちが「ブラボー!」とスタンディング・オベーション。
「もう1曲歌うんだから、そこで立つなよ!」と思って見てると、アーティストさんも戸惑っていた様子で、すぐ目の前でやられちゃってるからやっぱり無視もできずに「ありがとうございます」と。
照明さんもアーティストさんが一旦しゃべるのか予定通り次の曲に行くのか、ちょっと様子見てるのかな〜という感じで、中途半端に照らしてる数秒感があった。
次の曲が台詞から入る曲だったのでアーティストさんが台詞を始めたら、中途半端に照らされていた色付きの照明がすーっと濃くなっていった。
4曲目ラスト、掛け声はあるものの、立ち上がる者はいない。
「いや、立ち上がるならそこでしょ、君たち!!」(苦笑)

・アンコールでアーティストさんがステップを踏んでノリノリで歌っていた時、ふとステージ下手奥を見ると、男性スタッフが楽しそうに踊ってた・・・。
by come_on_tadpoles | 2008-06-28 03:33 | イベント