人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーでラジオ番組を作ったり中で喋ったりしています。日常の事が中心のブログですが、出演情報や番組予告はこのブログで。ブログタイトルは「けろのブログ」の略。かえるとハロプロとラテンポップとジムが好き。
by けろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ラジオ(Candy Box)
ラジオ(Sounds Box)
ラジオ(その他)
イベント
生活
ひとりごと
作曲
未分類
以前の記事
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
テレビ・ラジオ
クリエイター
画像一覧

続々といろんなものが終わってゆく・・・

続々といろんなものが終わってゆく・・・_c0074219_0345096.jpgそんなこんなで、今月のメインイベント「Omnibus Live Event Tadpoles」が無事に終了。
今回は出演者が多くて、嬉しいんだけど、リハや本番のタイムスケジュールがタイトになったりで、心配なことも多かったのですが、皆さんのご協力のおかげで、楽しくイベントを終える事ができました。
ありがとうございましたm(_ _)m


そんなわけで、今回私は自分の出番はほとんどなく、司会者&主催者としての仕事に集中できました。
出演者の方達に「えっ!? 今日1曲しかないの? なんでなんで?」と不思議がられながら、オリジナル最新作の「Crest of the night」1曲のみを歌って、出番終了。
「いや〜。それはみんなが枠を埋めてくれたからだよ。ありがたや、ありがたや〜」
なんて話をしていたんですが。
実は今回、申し込み頂いた出演者の枠も足りなくなって、急遽お店にお願いして、時間増やしてもらっていたのでした。
私ひとりじゃ、やっぱりイベントできないんです。皆様のご協力あってこそ。
本当にありがたいことです。

そんなわけで今回ちょっと時間長めのイベントになりまして、私最後まで我慢できずにイベント終了前に「ペペロンチーノ風焼きうどん」を注文してしまったのですが、演奏中に焼きうどんがじゅわ〜って焼き上がる音が会場中に響き渡ってしまって、お客様の注目を浴びてました。
あぁ、まずいタイミングで食事を注文してしまった・・・と思ったが、遅かった。
あの場にいらした皆さんに、ごめんなさい。
(まさかあんなに豪快に焼くとは、思っていなかった・・・)

ステージの上で「いやぁ、お腹空きましたねぇ」なんてMCしている某ジャンベアーティストさんを横目に見ながら、がっつり1人で焼きたてうどんをほおばっていた、私だったのでした。


今回は、皆さんが自発的に他の出演者の方達と交流を持とうとしている姿勢が見られて、それがなんだか嬉しかったです。
9組も集まると、賑やかでよりいっそう楽しくなりますね。
フリーマーケットも、もうちょっと盛り上げたいですなー。
by come_on_tadpoles | 2008-07-23 00:32 | イベント